【第24回】着回しコンテスト♡DRWCYSのタイプライターシャツをプレゼント!

2016-08-15

【第24回】着回しコンテスト♡DRWCYSのタイプライターシャツをプレゼント!

第24回着回しコンテスト開催♡雑誌多数掲載・大人カジュアルブランドDRWCYSの、売り切れ続出大人気のタイプライターシャツをプレゼント!

8月も後半に入りましたが、まだまだ暑さは続きますね。

でも最近ではショップに秋物が並びはじめ、秋服もそろそろ意識したい頃。

そんなこの時期にぴったりのアイテムを使った着回しコンテストをご用意しました!

今回みなさんに着回していただくアイテムはこちら。

【DRWCYSのタイプライターシャツ】です♡

72cea3c14b219e2f47173a2df0c035df

 

ベーシックなアイテムを中心に、女性らしい大人のカジュアルスタイルを提案するブランド、DRWCYS。

そんなDRWCYSの中でもこちらのタイプライターシャツは、売り切れ続出の大人気アイテムなんです♪

VERYやand GIRL、GLITTER、otona MUSEなど多数の雑誌に掲載されたアイテムです♡

DRW0116M0015_pz_a009
出典:DRWCYS

(※コンテスト対象アイテムは、ネイビーです)

程よいハリ感が魅力のタイプライター生地を使用した、ワイドシルエットの大人なスタイルのシャツ。

綿100%の生地は着心地抜群で、暑い夏の日でも着ていて嫌になりません♪

またゆったりめのシルエットがとても今年らしく、抜け感を演出してくれます。 

DRW0116M0015_pz_a010
出典:DRWCYS

(※コンテスト対象アイテムは、ネイビーです)

トレンドだけどベーシックなアイテムのため、幅広い年代の方に着ていただけるこちらのシャツ。

衿抜きをして後ろ下がりに着たり、前だけボトムスにインしたりすると、さらに旬な着こなしができあがります♡

DRW0116M0015_pz_a011
出典:DRWCYS

(※コンテスト対象アイテムは、ネイビーです)

「この時期に夏服を買い足すのはちょっと…だけど秋物を買うのはまだ早いかも」なんて考えてる方にもぴったり!

夏に発売された商品のため暑い時期にぴったりのアイテムですが、秋までずっと使うことができちゃいます♪

 

そんなDRWCYSのこだわりがたくさんつまったこちらのタイプライターシャツ。

みなさんには様々な組み合わせで着回していただきます!

見事最優秀賞に選ばれた1名様に、こちらのタイプライターシャツをプレゼントしちゃいます♪

 

下のボタンからコーデを作成するだけで、簡単にコンテストに応募できます。

コンテストに参加する

 

応募期限は、【8月24日(水)23:59】まで!

※このアイテムを使ってコーデを作成した場合は、自動的にコンテスト参加となります。

 

プレゼント対象となるものは、

カラー:ネイビー

サイズ:M(バスト116/肩幅70/裾巾55.5/袖丈14/着丈63.5)

素材:綿100%

 となります。

 

一人いくつ応募してもOKです♪

たくさん応募して、素敵なタイプライターシャツをGETしちゃいましょう!

みなさんの応募、心よりお待ちしております。

 

share to sns

COLUMN コラム

XZのアプリを使えば自分の服とコーデを管理して持ち歩ける Myクローセットでアイテム管理、コーデを作る、着回しコーデQ&A、着回しカレンダー
  1. 【第24回】着回しコンテスト♡DRWCYSのタイプライターシャツをプレゼント!