やっぱりGWは南国に行きたい♡南国コーデ特集♪

2015-04-17

やっぱりGWは南国に行きたい♡南国コーデ特集♪

ワンピ?デニム?みんなのおすすめコーデをチェック♪

 

楽チンで可愛くて、南国の雰囲気たっぷりなワンピース♡

セクシー系にしても、日本では派手に感じるような柄やカラーをチョイスしても、南国ならサマになるんですよね♡ 

mobile_picture

 

ホワイトで爽やかに♡

9a03b562bccdd46d40d5d003df1621c7

投稿:めいちゃん*さん

花柄ワンピなら主役級♡ 

bdd10bcef598fb2a7a000f5ac1c37a35

投稿:mikipon❁*さん 

 

アクティブに動く日はやっぱりショートパンツ☆ 

as0821145

 

爽やかなホワイトのショーパンなら大人カジュアルに♡

 fb2072b363cc664654a3a88abaacd567

 投稿:池田 愛さん

 

デニムショーパンなら、汚れもそんなに気にならなくて南国にぴったり♪

68739ea44891c5a114bdb78e036267ef 

投稿:中川紗耶加さん

39211c705ca9c647fcc0c31e72e4d9f9

投稿: めいちゃん*さん 

 

南国だからこそ1枚で堂々と着れるビスチェ♡

d26a5bdf42a8edb5beed-1

 花柄やリゾート柄など派手なものも楽しみたいですよね♪

d52a01a40cb5001d0ad6e419de11ed9b

投稿:ペネロペさん 

 67db046a44a95c7cd7a7cc910fbb021a

投稿:kanaeさん

 

みなさんは今年のGWは何をする予定ですか☆?? 

おすすめのGWコーデをぜひUPしてくださいね♪

 

share to sns

COLUMN コラム

XZのアプリを使えば自分の服とコーデを管理して持ち歩ける Myクローセットでアイテム管理、コーデを作る、着回しコーデQ&A、着回しカレンダー
  1. やっぱりGWは南国に行きたい♡南国コーデ特集♪