見た目も涼しいFURLAのキャンディバッグで夏を楽しもう♡【レディース】

2016-07-28

見た目も涼しいFURLAのキャンディバッグで夏を楽しもう♡【レディース】

クリアな素材が涼しげなFURLAのキャンディバッグ。種類もカラーも豊富なキャンディバッグは、今年の夏コーデにぴったりなんです♡

暑さが厳しい日々が続く中、服装は温度調節のための大切な手段です。

着ている本人の体感温度とは別に、見た目も涼しげな格好をしたいものですよね。

誰だって「見ているだけで暑苦しい!」なんて思われたくはありません。

服装には気をつかっていても、小物がおざなりになっていませんか?

小物次第でコーデの印象はがらりと変わります!

いくら服装が夏らしくさわやかでも、小物で台無しなんてことにもなりかねません。

夏らしいバッグといえば、話題のFURLAのキャンディバッグ♡

今回は、この夏にぴったりのFULAのキャンディバッグの魅力を徹底解説!

 

FURLAのキャンディバッグって?

ちょっぴり大人の落ち着いた雰囲気が魅力の人気ブランドFURLA。

そんなFURLAのなかでもとりわけ人気なのがキャンディバッグなんです。

 夏のコーデにぴったりなFURLAのキャンディバッグ
出典:pinterest

まるでキャンディのような見た目のバッグで、クリアな素材の透け感がとっても夏らしくて涼しげですよね。

見ているだけで涼しくなりそうな、夏にぴったりのバッグなんです!

さらに、カラーバリエーションも豊富で、限定の柄つきのデザインなどもあります。

定番のサッチェルバッグから、クロスボディ、バックパックなど形もさまざま。

キャンディといえばFURLAの定番アイテムですが、豊富なカラーやデザインのおかげで人とかぶることも少ないところも素敵なポイントです。

 

FURLA CANDY サッチェルバッグ

夏のコーデにぴったりなFURLAキャンディのクリアグリーンのサッチェルバッグ

出典:FURLA 

FURLAのサッチェルバッグのなかでも、キャンディバッグはボストンタイプのころんとした可愛らしい見た目が特徴。

サイズもさまざまで、大きさによっても印象が変わります。

可愛らしい見た目とは裏腹に、中身もたくさんはいるボストンタイプは実用性も優れています♪

ただ、クリアバッグは中身が透けるので、くれぐれも入れすぎてごちゃごちゃなんてことにはならないように整理整頓は大事ですよ!

 

FURLA CANDY クロスボディ


夏のコーデにぴったりなFURLAキャンディのクリアイエローのクロスボディ出典:FURLA

クロスボディは、ショルダーバッグのように肩にかけてつかうバッグ。

その使いやすさから、クロスボディはFURLAのなかでも人気の形です。

小さめのバッグだからこそ、いつもとは違うクリアな素材で遊び心を加えてみてもいいかも♡

また、ポップなカラーは夏らしさもプラスしてくれます。

 

FURLA CANDY バックパック

エスニックな柄が可愛らしい、夏のコーデにぴったりなFURLAキャンディのクリアピンクのバックパック
出典:FURLA

キャンディバッグがなんとリュックにも!

クリアでさわやかなボディの下には、この夏のトレンドの一つでもある民族的なグラフィックデザインが。

いつものコーデにプラスするだけでおしゃれ上級者に変身できちゃいます。

コーデをシンプルにまとめて、バックパックをポイントにしても可愛いですね♡

 

いかがでしたか?

種類も色も豊富なFURLAのキャンディバッグ。

お店によって置いているものが違ったり、限定デザインがあったりするので要チェックです♡

夏のおしゃれにぴったりなキャンディバッグ、ぜひトライしてみてくださいね!

share to sns

COLUMN コラム

XZのアプリを使えば自分の服とコーデを管理して持ち歩ける Myクローセットでアイテム管理、コーデを作る、着回しコーデQ&A、着回しカレンダー
  1. 見た目も涼しいFURLAのキャンディバッグで夏を楽しもう♡【レディース】