2016夏のモテワンピースは神戸レタスで決まり!【レディース】

2016-06-30

2016夏のモテワンピースは神戸レタスで決まり!【レディース】

人気のプチプラファッションブランド「神戸レタス」で、この夏のモテワンピースをゲットしちゃおう♡

いよいよ夏本番の暑さになってきましたね。

毎日のコーデを考えるのも面倒…

そんな時に、1枚でコーデが決まるワンピースは持っていて損はないはず♪

永遠のモテ服であるワンピース、実はこの夏とっておきのブランドがあるんです♡

それが、「神戸レタス」なんです!

(画像出典:すべて神戸レタス

 

神戸レタスって?

カジュアルでフェミニンなモテ服がリーズナブルにゲットできる神戸レタス

「レタス」という名前が入ることから、初めて聞くとファッションブランドだとはわからない「神戸レタス」。

実は、カジュアル&フェミニンなプチプラファッションブランドなんです♡

可愛くて使いやすいトレンドアイテムがリーズナブルに揃うのが神戸レタスの特徴。

単に安いだけではなく、素材や着心地にもこだわっているところが嬉しいポイント。

そんな神戸レタスでは、この夏にぴったりなモテワンピだってプチプラでゲットできちゃうんです!

 

神戸レタス発、2016年夏のモテワンピを一挙紹介! 

モテ服がプチプラで揃う神戸レタスのノースリーブシャツワンピースノースリーブシャツワンピ ¥2690

今年一番売れてるワンピと言っても過言ではないシャツワンピ。

綿100%のきちんと感のある素材は、プチプラとは思えないほどのこだわりぶり。

トレンドのふわっと広がるAラインのノースリシャツワンピがこのお値段で手に入るんだから驚きです。

 

モテ服がプチプラで揃う神戸レタスのプリーツシフォンワンピース
プリーツドッキングワンピース ¥2590

今年のトレンド、シフォン素材のプリーツスカートがなんとワンピになって登場!

ふわっと揺れるスカートが夏にぴったりの素材感です♡

ワンピースとしても使える一方で、上からトップスを重ねてスカートとして見せてもOKな着回しがきく一着。

 

モテ服がプチプラで揃う神戸レタスのカジュアルスウェットワンピース
コクーンシルエットスウェットワンピース ¥1990

スウェット素材のカジュアルなワンピースは、なんと1000円代で手に入っちゃいます!

大人っぽいコクーンシルエットに、ロールアップされた袖口がこなれ感を加えてくれます。

シンプルなワンピだからこそ小物使いを楽しんでみて♡

 

モテ服がプチプラで揃う神戸レタスのノースリーブフリンジデニムワンピース
フリンジデザインデニムワンピース ¥2790

 トレンド感たっぷりのデニム×フリンジのワンピース。

裾にむかって細くなるデザインで着痩せ効果も抜群。

キッズサイズもそろっていて、親子でおそろいを楽しむのもアリかも♡

 

モテ服がプチプラで揃う神戸レタスのノースリーブリボンワンピース
2wayウエストリボン付ノースリーブフレアワンピース ¥2990

 フィットアンドフレアの衿つきワンピはこの夏ぴったりのトレンドモテ服。

ウエストのリボンがガーリーな印象♡

前でも後ろでも結べる2way使用だから、あわせる小物で雰囲気を変えてみてもいいかもしれませんね。

 

いかがでしたか?

プチプラでこんなに可愛いモテワンピースが手に入るなんて、驚きですよね!

神戸レタスでは、トップスからシューズまで可愛いアイテムが全身プチプラで揃っちゃいます。

ぜひチェックしてみてくださいね♡

share to sns

COLUMN コラム

XZのアプリを使えば自分の服とコーデを管理して持ち歩ける Myクローセットでアイテム管理、コーデを作る、着回しコーデQ&A、着回しカレンダー
  1. 2016夏のモテワンピースは神戸レタスで決まり!【レディース】