大流行レーストップスのコーデ特集

2016-06-23

大流行レーストップスのコーデ特集

2016年大流行のレーストップス、甘くなりすぎない絶妙おしゃれコーデを集めました♡この夏もヘビロテすること間違いなし!

レースが大流行している2016年、その代表的アイテムとも言えるレーストップスは欠かせません。

かなり甘いアイテムですが、ただ甘く着るだけでは今年らしくありません。

そこで今回は、レーストップスを今年らしくおしゃれに着こなしたコーデをまとめてみました。

甘い中にどこか辛さがあったり抜け感があったり、XZユーザーのおしゃれコーデをお手本にしましょう♪

また、夏に着回したい涼しげレーストップスも紹介しているのでぜひチェックしてください♡

 

レーストップス×スカート

レーストップスとチェックのスカートのコーデ投稿:Nocoさん

トップスと靴を白レースで揃えていますが、その他のアイテムはブラック系で統一しています。

甘すぎず、辛すぎず、絶妙な大人フェミニンコーデは真似したい♡

 

レーストップスをナチュラルに着こなしたコーデ投稿:あこさん

同じレーストップス×スカートでも、他とは打って変わったナチュラルでほっこりした雰囲気が可愛らしいこちらのコーデ。

ロング丈のスカートにぺたんこ靴を合わせると、レーストップスもカジュアルに着れますね。

 

レーストップスを大人レディに着こなしたコーデ投稿:たんたん24さん

レーストップスはオフィスコーデにもぴったり。

ジャケットとパンプスの硬いイメージにレーストップスの女性らしい柔らかさがプラスされて程よいバランスに♡

 

レーストップス×パンツ

レーストップスとワイドパンツのコーデ投稿:syugaさん

淡い色のワイドパンツは、クールだけどどこか女らしい雰囲気がつくれるのでおすすめ。

白とブルーで統一されたクリーンなきれいめコーデを、レーストップスがより引き立てています。

 

レーストップスとカーキのチノパンのコーデ投稿:ぷらっとさん

ジャケットとパンツだとコンサバになりがちですが、パンツをカジュアルなカーキのチノパンにしたり透け感のあるレーストップスをチョイスしたりとおしゃれな抜け感をつくっている素敵なコーデ。

小ぶりなピアスで女性らしさも忘れません。

 

レーストップスとデニムパンツのコーデ投稿:Katsuhiro Mikiさん

レーストップス×デニムのシンプルな組み合わせを小物がぐんと格上げしてくれているおしゃれコーデ。

刺繍が可愛いブルゾンやシルバーのフラットシューズがモード感をプラスしています。

 

まだ間に合う!今買って夏にヘビロテしたいレーストップス

share to sns

COLUMN コラム

XZのアプリを使えば自分の服とコーデを管理して持ち歩ける Myクローセットでアイテム管理、コーデを作る、着回しコーデQ&A、着回しカレンダー
  1. 大流行レーストップスのコーデ特集