夏の大人シンプルな着回し7days vol.5

2016-06-27

夏の大人シンプルな着回し7days vol.5

大好評の着回し7daysも今回で第5弾。春の大人シンプルがテーマの今回、気になる7アイテムとその着回しをチェック!

毎回大好評の連載「着回し7days」

ユーザーの登録数が多い手持ち5アイテムにトレンドの2アイテムを加えて7日間着回すこの企画。

第5弾となる今回のテーマは、大人シンプル♡

今の時期にぴったりな、大人っぽくてシンプルなコーデを7日間分一気に見せちゃいます!

それではまず、基本のアイテムと新しく買い足したいトレンドアイテムを紹介します。

   7days_vol5

<基本のアイテム>

A.白シャツ…今季大人気の白シャツは大人っぽさと爽やかさの両方を兼ね備えた優秀アイテム。

B.白Tシャツ…オールシーズン使えるのが嬉しい白Tは今回も登場。Vネックで抜け感を演出して。

C.ストレートデニム…この夏のデニムはストレートがイチオシ。きれいめにもカジュアルにも両方使えるのが嬉しい!

D.台形ミニスカート…ガーリーな台形ミニはスエード素材が旬。きれいなアイスブルーが春夏にぴったり。

E.ロングカーディガン…軽く羽織るのにぴったりな薄手のロングカーデは持っていて損なし!

<トレンドアイテム>

F.オフショルトップス…トレンドのオフショルでフェミニンさをアピールして♡

G.スカンツ…楽チンなのに着痩せも叶う優秀なスカンツ。カーキをチョイスして秋までとことん着回して♪

 

それではさっそく、この7アイテムを使った着回し7daysをチェック! 

day1

 カーキのスカンツとレースアップシューズを軸にした今年らしさ満点のコーデ。シフォン素材のトップスをINして、夏らしさと女性らしさもプラスして。 

 

day2 

台形ミニとオフショルシフォントップスのガーリーコーデには、大人っぽい小物をチョイスしてバランスをとって。今年らしい前厚のウェッジサンダルはデニム素材でさらにおしゃれに♪

 

day3

カジュアルな気分の日は、 白×カーキで爽やかで涼しげな旬のコーデに。温度調節には、薄手のロングカーディガンで実用性とおしゃれの両方をゲットしてみて。

 

day4

 定番アイテムのシンプルな白Tには、たまにはスカーフをプラスしてマンネリ化を防ぐのが着回しのコツ。台形ミニにトップスをINすれば、フラットシューズをあわせてもスタイルアップが叶います♡

 

de33edcb6b854a8f474da0d766ebc180 

 白シャツ×デニムのコンサバスタイルには、小物で今年らしさをプラスして。デニムの裾からのぞく足首のレースアップがちょっぴりフェミニン♡

 

 42c06f007af733b1164c3d3ec0f7b357

スイートなオフショルのシフォントップスはちょっとだけダメージ入りのデニムをあわせてバランスをとるとGOOD。フリンジ付きのサンダルがさらにトレンド感も加えてくれる♪

 

 day7

ゆったりとしたサイズ感の白シャツにスカンツをあわせれば、気になるボディラインを隠してくれて着痩せできちゃいます。ヌーディなパンプスをあわせてさらに脚長効果抜群!

 

いかがでしたか?

普段の5アイテムにトレンドアイテムを2つプラスするだけで、いつものコーデがこんなにも幅が広がるんですね!

夏のはじめにぴったりな大人シンプルな爽やかコーデ、皆さんもぜひ真似してみてください♡

share to sns

COLUMN コラム

XZのアプリを使えば自分の服とコーデを管理して持ち歩ける Myクローセットでアイテム管理、コーデを作る、着回しコーデQ&A、着回しカレンダー
  1. 夏の大人シンプルな着回し7days vol.5