大人可愛いブランド、ロペピクニックが使える!

2016-05-09

大人可愛いブランド、ロペピクニックが使える!

プチプラで着回せるアイテムが揃うロペピクニックの魅力をご紹介♡

Life is a picnic 人生はピクニックだ。という思いのもと誕生したこのブランド。

幼い頃のピクニックに出かけるときのようなワクワク感をコンセプトにしています。

好きな服を着てお出かけするのはとってもワクワクしますよね。

そんなロペピクニックの魅力とおすすめアイテムをご紹介したいと思います♪

 

ベーシックなアイテムからトレンドアイテムまで揃っている

トレンドを押さえたアイテムは勿論、年代問わず使えるベーシックアイテムが充実しています。

フレンチテイストなので上品さとオシャレ感、どちらも手に入っちゃいます♡

ボーダートップスは流行り廃りなくずっと着られるので、1枚持ってると便利ですよね♪

ONにもOFFにも使えて、着回せる

オフィスカジュアルやプライベート、どちらとも使えるアイテムを数多く揃えています。

 

お手頃な価格

お手頃価格で着回せるアイテムは、女性の強い味方ですよね。

ロペピクニックは、トップスが3千円前後、ボトムスが5千円前後なので、

全身1万円コーデも叶っちゃうかも♡

 

使えるセットアップ

セットアップは1つ持ってるだけで

①セットアップ②トップス③ボトムスとして3WAYで使えるので、着回しアイテムとしてとっても使える!

セットアップもこの値段と品質を実現できるのはロペピクニックだけ♡

share to sns

COLUMN コラム

XZのアプリを使えば自分の服とコーデを管理して持ち歩ける Myクローセットでアイテム管理、コーデを作る、着回しコーデQ&A、着回しカレンダー
  1. 大人可愛いブランド、ロペピクニックが使える!