おしゃれレインブーツのすすめ♡

2016-05-02

おしゃれレインブーツのすすめ♡

雨の日に大活躍のレインブーツ、実は今が買い時なんです♡

春って意外と雨の日が多いですよね。

雨が降っているとそれだけで憂鬱な気持ちに…。

そんな雨の日に持っておきたいのがレインブーツ。

持っていたら便利だとは思うけど、梅雨の時期しか使わなそうだし…と毎年買うのをためらってはいませんか?

実は今、レインブーツのデザインが進化してきています♪

従来の「長靴」感が強いものから、よりおしゃれでスタイリッシュなものが増えてきているんです。

おしゃれレインブーツスタイル

こんなにおしゃれなレインブーツなら、梅雨だけとは言わずに今の時期からデイリーに使えそう♡

梅雨の時期に買うと短期間しか活躍しません…。

実は、ブーツを履いていてもおかしくなく、さらに意外と雨量の多い春こそがまさにレインブーツの買い時なんです!

春から履けるおしゃれレインブーツをXZショッピングからピックアップしてみました♪

画像をタップするとアイテム詳細を見ることができます。

いかがでしたか?

どれもレインブーツとは思えない可愛さ!他にもたくさん種類があるので、ぜひ見てみてくださいね。

みなさんも今年こそはレインブーツを手に入れて、雨の日も楽しみましょう♡

share to sns

COLUMN コラム

XZのアプリを使えば自分の服とコーデを管理して持ち歩ける Myクローセットでアイテム管理、コーデを作る、着回しコーデQ&A、着回しカレンダー
  1. おしゃれレインブーツのすすめ♡