【第2回】着回しコンテスト最優秀賞♡

2015-03-16

【第2回】着回しコンテスト最優秀賞♡

ZARAのトレンディーなスカートは誰の手に…♡??

みなさんたくさんのご応募、誠にありがとうございました♡

今回も素敵な着回しコーデがたくさんありました!!

 

気になったものをいくつか紹介します♪

 

まずはこちら!

上下を合わせてセットアップにする方が多かったです♪

08fa71cd9d3fe9f1701ff8d3ef5d97ae 

投稿:ちゃんあやさん

 

パーカーやスウェットなどで、今期トレンドのスポーティーな着回しにする方も☆ 

ソックスを合わせる方も多かったですね♪

465541e5d3c531b937ad29af6d5381f3 

投稿:メ グ ミさん

 

最も多かったのがボーダーのtopsと合わせるコーデ☆

さすが優秀着回しアイテムのボーダーですね!!

どのコーデも綺麗にまとまっていてとても可愛かったです♡

8529a4365c251cbdb08c0c423ba1b57a

投稿:nanohana*さん

 

春を感じさせてくれるパステルカラーのカーデがとても目を引きました!!

この春挑戦したいコーデですね♪

089228b75797e7789410edf158d94b76

投稿:ちゃこ。さん

 

 

そんな中、見事最優秀賞に選ばれたのは…

 

Chisato Inagawaさんの着回しコーデです!!! 

5ab8a8be12d66a454a4071e8a6e53f65 

カジュアルなコーデに小物をハイブランドでまとめることで、全体的に高級感が漂いますね♡

シャツはスウェットとレイヤードしても、腰に巻いてもPointに ♪

ぜひ真似したい着回しです♡

 

残念ながら今回は選ばれなかったみなさんも、次回の着回しコンテストにぜひご参加くださいね♡

 

 

share to sns

COLUMN コラム

XZのアプリを使えば自分の服とコーデを管理して持ち歩ける Myクローセットでアイテム管理、コーデを作る、着回しコーデQ&A、着回しカレンダー
  1. 【第2回】着回しコンテスト最優秀賞♡