斎藤有沙の、春の着回しコーデ術〜キャップ編〜

2016-04-25

斎藤有沙の、春の着回しコーデ術〜キャップ編〜

今春、コーデのワンポイントに欠かせないトレンドアイテム「キャップ」を使ったおしゃれな3コーデは見逃せない♩

皆さんこんにちは!斎藤有沙です。

今回は春のお気に入りアイテムで着回し3コーデをご紹介します♡

 

今回の着回しアイテムはキャップ

秋冬のハット流行の流れから、春夏はキャップが流行っていますよね。

私も何色かキャップを集めています♪

 

そんな流行中のキャップを使った3コーデはこちら!

 

◆まず始めは王道のカジュアルスタイル

斎藤有沙の、春のカジュアル着回しコーデ術〜キャップ編〜

ロックT+デニム+キャップでボーイッシュなカジュアルコーデの完成!

デニムとキャップの相性はとってもいいので、合わせやすいコーディネートです♪

 

◆そしてお次は、ミリタリーワンピ&キャップ

斎藤有沙の、春のカジュアル着回しコーデ術〜キャップ編〜 

大人っぽくなりがちなミリタリーワンピも、キャップをかぶって脱セクシー!

キャップをかぶることでカジュアルな印象を与えてくれます。

 

◆そして最後はデニムワンピ&キャップ!!

斎藤有沙の、春のカジュアル着回しコーデ術〜キャップ編〜

ワンピースは可愛くなりがちですが、キャップをかぶる事でちょっぴりボーイッシュに。

またワンピ一枚では寂しいので、キャップをかぶることでコーデのポイントにもなりますよね♡

 

とっても使える「キャップ」コーデ、いかがでしたか?

ぜひ自分の好きなカラーのキャップを集めてコーディネートしてみて下さい♪

share to sns

COLUMN コラム

XZのアプリを使えば自分の服とコーデを管理して持ち歩ける Myクローセットでアイテム管理、コーデを作る、着回しコーデQ&A、着回しカレンダー
  1. 斎藤有沙の、春の着回しコーデ術〜キャップ編〜