春のお出かけコーデ♡♡

2015-03-17

春のお出かけコーデ♡♡

いざ春になったら意外と足りない服があったりしない??そんなときこそXZをチェック♪♪

待ちに待った春本番♡

やっと春服でお出かけ出来る暖かさになってきましたね♡

 

いざ春服になると、意外と足りない服や合わせ方の分からない服があったりしませんか??

 

そんなときこそ、他のみんなの春コーデをチェックしてみましょう♡

何かヒントが見つかるかも♪

 

fe72fcd2ecfcf3701d05b979879efe67

アイスブルーのシャツが爽やかなコーデ♪

クラッチやシューズをホワイトにするだけでも一気に春らしさが出ます☆

今期はハットも注目アイテムなので、1つあるとコーデの幅が広がりますね♪

投稿:もちゆかちゃんさん

 

9c277ae34c823324f99e984660470cec

トレンチコートでも寒くない暖かさになってきましたね♡

ソックス×スニーカーでトレンドのスポーティーコーデに♪

投稿:Rina♡さん

 

 f89bf3540f3e24f070645ccbf0339feb

 今期はカーキのアウターが旬アイテム!

一見秋っぽくなりそうですが、ホワイト中心のコーデに合わせることで春顔コーデに♡

投稿:ぽんたすさん

 

68cc1cac4a7c9aca5b433a1bb2222522

淡いカラーでまとめた大人フェミニンな春コーデ♡

春はやっぱり花柄アイテムが着たくなりますよね♪

投稿:Minmin 77さん

 

e39fb81aa8354692f1b1fc309b8a950f

 春の代表カラーと言えばイエロー♡

着ているだけでハッピーになれそう♡

デニムサロペットも今期はぜひチャレンジしたいアイテム♪

投稿:nanohana*さん

 

みなさんはどんなコーデでお出かけしますか☆?? 

クローゼットの中の春服をチェックして、おすすめ着回しコーデをどんどん投稿してくださいね♡

 

 

share to sns

COLUMN コラム

XZのアプリを使えば自分の服とコーデを管理して持ち歩ける Myクローセットでアイテム管理、コーデを作る、着回しコーデQ&A、着回しカレンダー
  1. 春のお出かけコーデ♡♡