小根澤南のコーデ術♡〜白ニット編〜

2016-04-21

小根澤南のコーデ術♡〜白ニット編〜

みんな一枚はもっている白トップス。毎年同じコーデになりがち…。白トップスを今年らしく着る方法をチェック♡

こんにちは。今日は春、万能に使える”白ニット”の着回しコーデを紹介します!

白ニットではなくても、白のTOPSならどんな物でもコーデの参考になると思います♩

 

白ニット×ガウチョパンツ

小根澤南のコーデ術♡〜白ニット編〜

今年も大人気のガウチョパンツ!

ゆるい感じのコーディネートもオススメですが、今回はトップスをインして足を長く見せるようにしました。

モノトーンコーデで少しカッコ良いイメージにもしたかったので、キャップを着用。

みなさんも、ちょっとしたアレンジを試してみて下さいね!

 

白ニット×スカート

小根澤南のコーデ術♡〜白ニット編〜

最初のコーデとはガラリと変わって女の子らしいスカートコーデ♪

今期もミリタリーアイテムが人気なので、スカートはカーキで。

 

◆白ニット×デニム

小根澤南のコーデ術♡〜白ニット編〜 

白ニットととっても相性がいいデニム。

特に今年はいろんな形のデニムが出てますよね。

スキニーや、ストレート、テーパード…いろいろありますが、白ニットならどの形のデニムでも合います♡

白ニットとデニムだけはシンプルすぎる、と思う方はアクセサリーやスカーフなどを巻いて今年っぽくコーディネートしてみてください!

 

いかがでしたか?

みなさん1枚は持っているであろう白トップス、今年らしく着こなしてみてくださいね♩ 

share to sns

COLUMN コラム

XZのアプリを使えば自分の服とコーデを管理して持ち歩ける Myクローセットでアイテム管理、コーデを作る、着回しコーデQ&A、着回しカレンダー
  1. 小根澤南のコーデ術♡〜白ニット編〜