GUのオールインワンで楽カワ&時短が叶う!

2016-04-03

GUのオールインワンで楽カワ&時短が叶う!

2016年は忙しい朝もこれ一枚で可愛くなれる!今おすすめのGUのオールインワンをご紹介♪

記事:スタイリスト森田文菜 / XZアカウント@ayana0811m

 

仕事に子育て、メイクにヘアと忙しい大人女性にとって朝は戦争。

しかしどれも気を抜けないので早起きをして支度をし、毎日ヘトヘトになっている人も多いのではないでしょうか。

せめてその日のファッションを考える時間くらい短縮したいですよね。

そんな人に最適のトレンドファッションが「オールインワン」。

サッと着られてサラッと決まる、まさに大人女性にとって救世主的なアイテム。

そこで、今年おすすめのオールインワンを厳選してご紹介します。

 

オフィス仕様にも!ドッキングタイプオールインワン

キレイめなオフィススタイルやちょっとしたお出かけ、お食事にも行けちゃうオールインワンがドッキングデザインのもの。

GUのオールインワンで楽カワ&時短が叶う!
出典:GU

トップスとボトムスで素材が異なり、ブラウスとパンツをコーディネートしたかのようなセットアップ風デザインのものがトレンド感があります。

写真のようにアクセサリーをポイントにしたり、ジャケットを羽織ってオフィスカジュアルにも着こなせますよ。

 

インナー次第で自由自在!サスペンダー型オールインワン

オールインワンはコーデいらずで素早くおしゃれに決まるところが魅力ですが、着ていくシーンによって、雰囲気を変えたい事もありますよね。

GUのオールインワンで楽カワ&時短が叶う!
出典:GU

サスペンダーデザインのオールインワンならインナー次第で様々なテイストのコーディネートが可能になります。

ブラウスやシャツを合わせてきちんと感をプラスしたり、Tシャツやカットソーを合わせてカジュアル仕様にも。

ガウチョやワイドパンツデザインのものが今年らしさもプラスできますよ。

 

休日のカジュアルが完成!ワイドデニムオールインワン

お休みの日でも1枚できまるオールインワンがあれば朝早いお出かけもなんのその!


GUのオールインワンで楽カワ&時短が叶う!出典:GU

カジュアルの代表、デニムを使ったオールインワンを活用しましょう!今年はワイドパンツデザインのものが旬。

シャツ、Tシャツ、ブラウスとどんなインナーとも相性が良く、トレンドのボヘミアンテイストのコーディネートを作ることもできます。

ママの公園スタイルにもおすすめできるアイテムです。

 

着ていてストレスフリー、さらに時短もできちゃう忙しい女性のお助けアイテムであるオールインワン。

今年はたくさん発売されているので是非チェックしてみてくださいね!

 

share to sns

COLUMN コラム

XZのアプリを使えば自分の服とコーデを管理して持ち歩ける Myクローセットでアイテム管理、コーデを作る、着回しコーデQ&A、着回しカレンダー
  1. GUのオールインワンで楽カワ&時短が叶う!