斎藤有沙の春色リップメイク♡

2016-04-05

斎藤有沙の春色リップメイク♡

グロスでつくるぷっくり唇はもう遅い?今時リップの作り方を斎藤有沙さんが伝授♡

皆さんこんにちは♪
斎藤有沙です。

ようやく暖かい日が少しづつ増えてきた今日このごろ。今回は春メイクのご紹介です!
季節の変わり目になるとメイクもガラッと変えたくなりますよね。

私も秋冬は強めのメイクを好んでしていましたが、最近は優しめのメイクにシフトしつつあります…♪

大きく変えたところはズバリ、リップメイク!
最近、新しくこちらのリップを購入しました。

 

❶エテュセ ペンシルリップライナー レッド イプサ リップスティック S01
斎藤有沙の春色リップメイク♡エテュセペンシルリップライナー

使い方はリップライナーで輪郭をとり、そのままリップ全体を塗りつぶします!

 

❷イプサのリップスティックで少し潤いを与える程度塗っておしまい☆

斎藤有沙の春色リップメイク♡エテュセのリップスティック

こちらのリップスティックはSPF12 PA+も入っていて紫外線が気になる季節にもオススメ♪
リップライナーは「レッド」と記載されていますが、塗ってみると強めの赤ではなく優しい色味なので、春メイクにもバッチリです!

 

今は、マットなリップであたかも元からぷっくりリップだったかのように見せるメイクが旬みたい♡

斎藤有沙の春色リップメイク♡

グロスでぷっくり唇をつくるのはもう遅い!

リップを変えるだけで大きく印象も変わりますよね♪
ぜひ皆さんも試してみて下さいね。

 

斎藤有沙でした!

share to sns

COLUMN コラム

XZのアプリを使えば自分の服とコーデを管理して持ち歩ける Myクローセットでアイテム管理、コーデを作る、着回しコーデQ&A、着回しカレンダー
  1. 斎藤有沙の春色リップメイク♡