この春のItシューズ4選♡

2016-04-18

この春のItシューズ4選♡

春コーデにぴったりな、イチオシトレンドシューズを紹介しちゃいます♡

暖かくなってきて本格的に春コーデにシフトする頃。

足元だって春らしいトレンドシューズを取り入れたいですよね!

今回はそんな春のイチオシトレンドシューズを紹介しちゃいます♪

今記事内で紹介したアイテムはすべてXZショッピングのアイテム。

気に入ったアイテムの画像をタップして購入することもできちゃうんです♡

 

これまでずっとジェンダーレスやノームコアが流行のキーワードでした。

でもこの春は、どこか女性らしいスタイルがトレンド。

それに伴いシューズも女性らしさを強調したフェミニンなものが人気なんです!

 

レースアップシューズ

 
この春のItシューズ4選♡VisのレースアップシューズViS →アイテム詳細ページ(購入はこちらから)

この春のItシューズ4選♡DRWCYSのレースアップシューズ
DRWCYS →アイテム詳細ページへ(購入はこちらから)

冬からすでに大きな話題になっていたレースアップシューズ。

コーデにフェミニンさをプラスしてくれる、パンプスタイプが人気です。

一口にレースアップシューズと言っても、ヒールの太さや高さで印象がガラリと変わるもの。

自分のファッションにあった1足を探してみてください!

 

サボ

この春のItシューズ4選♡snidelのサボ 
snidel →アイテム詳細ページへ(購入はこちらから)

この春のItシューズ4選♡gilfeedのサボ
gilfeed →アイテム詳細ページへ(購入はこちらから)

流行のボヘミアンテイストの流れからここ最近人気のサボ。

ワイドパンツやボリュームスカートなどのトレンドスタイルにもぴったりはまります♪

今から秋まで長く使えることや着回しがきくことも人気の理由のひとつ。

 

アンクルストラップ

この春のItシューズ4選♡R&Eのアンクルストラップ 
R&E →アイテム詳細ページへ(購入はこちらから)

この春のItシューズ4選♡LOWRYSFARMのアンクルストラップ
LOWRYS FARM →アイテム詳細ページへ(購入はこちらから)

今は断然カジュアルよりもフェミニンの時代!

足首を強調することで女性らしい印象に。

シンプルなデザインよりも、フリンジやメタリックなど少し凝ったデザインのものが今年らしい♪

高めのヒールをさらりと履きこなしていい女を気取りたい気分♡

 

ウェッジサンダル

 
この春のItシューズ4選♡CryのウエッジサンダルCry →アイテム詳細ページへ(購入はこちらから)

この春のItシューズ4選♡JERRY BEANSのウエッジサンダル
JERRY BEANS →アイテム詳細ページへ(購入はこちらから)

毎年定番のウェッジサンダルだけど、今年買うなら断然厚底!

ウェッジヒールのいいところは、何と言っても歩きやすいところ。

使いやすいうえにスタイルアップも叶うなんていいことずくめのシューズ♡

 

いかがでしたか?

全体的にどこか女性らしさが光るシューズがトレンドの予感♡

この春イチオシのトレンドシューズ、ぜひコーデに取り入れてみてください!

share to sns

COLUMN コラム

XZのアプリを使えば自分の服とコーデを管理して持ち歩ける Myクローセットでアイテム管理、コーデを作る、着回しコーデQ&A、着回しカレンダー
  1. この春のItシューズ4選♡