流行のヘアスタイルを斎藤有沙が伝授!だれでも簡単アレンジ3選♩

2016-02-29

流行のヘアスタイルを斎藤有沙が伝授!だれでも簡単アレンジ3選♩

モデルの斎藤有沙ちゃんが誰でも簡単にできるヘアアレンジをご紹介♡

みなさん、はじめまして!斎藤有沙です。

これから自分なりに考えたオリジナルのスタイルを発信していきますので、どうぞよろしくお願いします♪

 

さて、今回は「旬な簡単ヘアアレンジ」を3つご紹介♡

だれでも簡単に流行りのヘアアレンジが作れるので、ぜひ自分のモノにしてみてください。

私は肩につかないくらいの長さですが、これから紹介するアレンジはロングでもミディアムでも楽しめるものになっているので、ぜひ参考にしてください♩

 

まずはじめは、ハーフアップお団子スタイル!

モデルの斎藤有沙ちゃんが紹介するハーフアップおだんごのヘアアレンジ
スタイリングはとっても簡単。実はこれ、ハーフアップにしてお団子にするだけのスタイルなんです!

簡単なだけあって、カジュアルなお洋服とも相性バツグン♪

時間がない朝の寝癖隠しにもぜひ(笑)

 

続いてはこちら!ハーフアップの位置を更に上げてツノのようにアレンジしました♪

モデルの斎藤有沙ちゃんが紹介するハーフアップおだんごをさらに高い位置でつののように見せるヘアアレンジ
こちらは更にお団子の存在感がアップ!

私はより「ストリート感」を演出したいときにこのヘアスタイルを使います。

少しエッジの効いたストリートなスタイルにすごくハマるので、個性を出したいときにバッチリです。

 

そして最後は番外編の2ウェイバング!

モデルの斎藤有沙ちゃんが紹介する2wayバングのヘアアレンジ
もともとパッツン前髪の私ですが、ハードジェルワックスをつけただけで、まるで前髪が長いようなスタイルに大変身!

スタイリングのポイントは、しっかり立ち上げる事!

そして、前髪を馴染ませるために全体をミックス巻きにすること。

さらに自然な前髪が作れます♡

ハードジェルワックスは、ドラッグストアで売っている市販のメンズのモノでOK!

普段パッツン前髪だけど印象を変えたい方、前髪を伸ばし途中の方にオススメです。

 

気分を変えたいときはぜひ、こんなアレンジも試してみて下さいね♪

share to sns

COLUMN コラム

XZのアプリを使えば自分の服とコーデを管理して持ち歩ける Myクローセットでアイテム管理、コーデを作る、着回しコーデQ&A、着回しカレンダー
  1. 流行のヘアスタイルを斎藤有沙が伝授!だれでも簡単アレンジ3選♩