今、おしゃれさんはレースアップシューズに夢中♡

2016-02-24

今、おしゃれさんはレースアップシューズに夢中♡

2016年春大注目のレースアップシューズ、春まで待たずに今から使えちゃうんです!

そろそろ春らしいファッションにシフトしたくなるこの頃。

でもまだまだ続く寒さを我慢するのは嫌ですよね。

そんな時には足元から少しづつ春らしくシフトしていくのがオススメ!

今回はこの春ブーム間違いなしのシューズを紹介しちゃいます♪

 

そのアイテムとは、レースアップシューズ!

 

レースアップシューズって?

 2016年春におしゃれな女性の間で大流行必至のレースアップシューズ
出典:pinterest

足の甲から足首にかけてシューリボンをレースアップして履くシューズです。

このレースアップシューズが今春のトレンド!

この時期から春にかけて大流行すること間違いなしのアイテムです♡ 

 

そんなレースアップシューズを一足早くコーデに取り入れているユーザーさんがいました!

春にはちょっぴり早いけれど、今から使えるレースアップシューズのコーデを紹介しちゃいます♡

 

XZユーザーの春のレースアップシューズコーデ

ストライプシャツに黒フレアスカート、トレンチコートをあわせたオフィスにも使えるきれいめコーデにレースアップシューズをあわせた女性らしいコーデ
投稿:yuimamaさん

肌寒い時期からでも、ソックスをあわせてしまえば十分履けちゃうんです♡ストライプのシャツとブラックのスカートでかっちりしたコーデにうまくレースアップシューズをあわせています♪

 

フーディやリュックでカジュアルにしつつレースアップシューズで女性らしいフェミニンさを出したコーデ
投稿:Bellaさん

レースアップシューズはカジュアルなコーデにもはまります♡足元のポインテッドトウとレースアップで女らしさをちょっとだけプラス。 

 


春のトレンドレースアップシューズとロングカーディガンをうまく取り入れてガーリーだけどモードなおしゃれ女性ファッションコーデ投稿:llloovveさん

春らしい色合いのコーデのシューズにも、レースアップなら黒でも重たくならないですね。レースアップシューズはフェミニンだけど、パンツスタイルにも映えるのがいいところですよね♪

 

春に大人気のレースアップシューズを使って、ライダースジャケットとデニムスカートでガーリーにきめたコーデ
投稿:mimiさん

この季節ブーツをあわせてしまいがちなミニスカートにも、レースアップシューズをあわせるだけで一気にコーデが春らしくなりますね♡レースアップシューズはデニムと特に相性がいいみたい♪

 

いかがでしたか?

この春のイチオシシューズは、今の時期からでもすぐに履けちゃいます!

レースアップシューズで足元から簡単に春コーデにシフトしていきましょう♪

share to sns

COLUMN コラム

XZのアプリを使えば自分の服とコーデを管理して持ち歩ける Myクローセットでアイテム管理、コーデを作る、着回しコーデQ&A、着回しカレンダー
  1. 今、おしゃれさんはレースアップシューズに夢中♡