DRWCYSのチルデンニットで着回し3姉妹♡Day3

2016-03-05

DRWCYSのチルデンニットで着回し3姉妹♡Day3

DRWCYSのチルデンニットを使った着回し3姉妹、とうとう最終日のDay3!3姉妹のホワイトデーのデートコーデをチェック♡

着回し3姉妹、第5弾の着回しアイテムはこちら。

DRWCYSのチルデンニットを使ったコーデ

DRWCYSのチルデンニットです。

第5弾最終日となるDay3のテーマは「ホワイトデー」。

こちらのチルデンニットを使って、3姉妹はホワイトデーにどんなコーデをするのでしょうか?

 

Day3 by長女

仕事帰りに彼とディナーのつもりが「ごめん。仕事が長引いて、今日会えない」ってLINEがきた。さびしいって言ってしまいそうだったから、強がって「ファイト!」のスタンプだけ送ったよ。はぁーあ、今夜は家で映画みようかな

DRWCYSのチルデンニットを使ったコーデ 

きちんと感があるチルデンニットは、シャツと合わせると通勤スタイルでも使えちゃう。ホワイトデーだから女性らしく仕上げるために、小物を赤で統一♡まだまだ夜は寒いから、あったかいリブ素材のタイツが手放せない!

 

 

Day3 by次女

デート中に、ずっと恋愛相談を受けてた妹から幼馴染の彼と付き合ったって報告が!前からお似合いの2人だと思っていたから、自分のデートそっちのけで喜んじゃった。彼も「よかったじゃん!」って祝福してくれて、心がほっこり♡

DRWCYSのチルデンニットを使ったコーデ 

チルデンニットにチェックのスカートとローファーをあわせて優等生ないい子ちゃんコーデに。とことん女の子らしくしたい今日は、もこもこファーが可愛いオフホワイトのモッズコートをアウターにチョイスして♡

 

Day3 by三女

待ちに待ったホワイトデー、彼がテーマパークのチケットを2枚用意してくれたの♡ たくさん乗り物にのって少し休憩してたら、急に彼が真面目な顔に。「俺、お前のこと好きだわ。付き合ってほしい」って、えーーーー!夢みたい!!そのあとはカップルとしてデートできて、まだ少し恥ずかしいけどすごく嬉しい♡ 嬉しすぎて、お姉ちゃんたちに報告LINEしちゃった♩

DRWCYSのチルデンニットを使ったコーデ 

この間購入した花柄のワイドパンツは、ガーリーさも出しつつ黒で大人っぽさも出せる優れもの。だらっと見えないように、ニットの前部分だけインするよ。花柄は三女にとって大冒険だから、ライダースとショートブーツでメンズライクに決めるくらいがちょうど良いデートコーデ♡ 

 

3日間連続でお届けした着回し3姉妹第5弾、いかがでしたか?

いろいろな着回しができるチルデンニット、みなさんもぜひコーデに取り入れてみてください♡

次回、第6弾もお楽しみに!

share to sns

COLUMN コラム

XZのアプリを使えば自分の服とコーデを管理して持ち歩ける Myクローセットでアイテム管理、コーデを作る、着回しコーデQ&A、着回しカレンダー
  1. DRWCYSのチルデンニットで着回し3姉妹♡Day3