DRWCYSのチルデンニットで着回し3姉妹♡Day2

2016-03-04

DRWCYSのチルデンニットで着回し3姉妹♡Day2

DRWCYSのチルデンニットを使った着回し3姉妹Day2は、おしゃれな「ショッピング」コーデを大公開♪

着回し3姉妹、今回の着回しアイテムはこちら。

DRWCYSのチルデンニットを使ったコーデ

DRWCYSのチルデンニットです♡

Day1では、3姉妹がそれぞれの旅行コーデを見せてくれました。

 

Day2のテーマは「ショッピング」

そろそろ春物を買い揃えたくなるこの時期。

3人も春アイテムを探しにショッピングへ行くみたい。

Day2では3姉妹がチルデンニットを使ったトレンドコーデを見せてくれます♪

 

Day2 by長女

最近買い足したショートパンツを履いて、これに合う靴を探しに表参道へ。レースアップシューズが欲しいけど、いろんなブランドから出ているからどれを買おうか悩んじゃう!あれもこれも試着して、結局決められないよー!

DRWCYSのチルデンニットを使ったコーデ

チルデンニットをショートパンツと合わせてアクティブなお出かけスタイルに♪カジュアルになりすぎないようにジャケットを羽織って、落ち着いた雰囲気に仕上げたよ。スカーフは今まで首に巻いていたけど、最近は手首に巻いてブレスレットにするのもアリみたい。

 

Day2 by次女

春素材のワイドパンツが欲しくて代官山をふらふら。素敵なアイテムがたくさんあって迷ったけど、お気に入りの一着を購入♡帰り道でふと見つけた小さなカフェが可愛くて、予想外のティータイム♪

 DRWCYSのチルデンニットを使ったコーデ

たまにはクールに決めたい、そんな日にはブラックのライダースとブーツでちょっぴりかっこよく。全体の色味をおさえることで、ニットのラインや小物がコーデのポイントに♡

 

Day2 by三女

そろそろ春物が欲しくて、原宿にショッピングへ。ホワイトデーに彼からお誘いがあったから、お目当てはデートに着れる可愛めの服♡ デートが楽しみすぎて、いつもは見ないお店もウキウキ気分で入っちゃう♩私、わかりやすいな〜。

DRWCYSのチルデンニットを使ったコーデ 

デニムonデニムで流行を意識したショッピングコーデ。デニムジャケットは肩がけにして、着膨れ防止♡シンプルな色使いのコーデだから、首元にちょこんとバンダナ柄のスカーフでポイントを。 

 

3姉妹のショッピングコーデ、いかがでしたか?

明日はDay3「ホワイトデー」編を公開しちゃいます。

3姉妹のホワイトデーデートは必見です♡

Day3もお楽しみに!

share to sns

COLUMN コラム

XZのアプリを使えば自分の服とコーデを管理して持ち歩ける Myクローセットでアイテム管理、コーデを作る、着回しコーデQ&A、着回しカレンダー
  1. DRWCYSのチルデンニットで着回し3姉妹♡Day2