DRWCYSのチルデンニットで着回し3姉妹♡Day1

2016-03-03

DRWCYSのチルデンニットで着回し3姉妹♡Day1

DRWCYSのチルデンニットを使った着回し3姉妹第5弾がスタート♪3姉妹の家族旅行コーデは必見です!!

着回し3姉妹第5弾の着回しアイテムはこちら。

DRWCYSのチルデンニットを使ったコーデ

DRWCYSのチルデンニットです。

こちらのチルデンニットを、3姉妹がそれぞれのカラーに合わせて3パターンずつ着回します♪

 

Day1のテーマは「家族旅行」

3姉妹は家族旅行で京都に行くみたい♡

ファッションも性格も全く違う3人は、どんな楽しみ方をするのでしょうか?

 

Day1 by長女

京都といえば、風情あふれる祇園の街へ。小道を歩いてると舞妓さんとすれ違い、わたしたちは大興奮♡次女が3姉妹で舞妓さん体験したいって言うけど、白塗りは少し恥ずかしいな…

 DRWCYSのチルデンニットを使ったコーデ

シャツワンピの上にチルデンニットを重ね着して、普段と違った着回しに挑戦♪ベレー帽や革靴とを合わせて、学生風のプレッピースタイルに仕上げたよ。特徴的なカラーの腕時計はアクセサリー感覚で使えちゃう。

 

 

 

Day1 by次女

姉妹3人のお休みが揃ったから家族で京都に。京都はおいしいものがいっぱいあるから幸せ♡たくさん食べ歩きしてちょっぴり太っちゃったかも…ホワイトデーのデートも近いことだし、帰ったらヨガ通わなきゃ!

DRWCYSのチルデンニットを使ったコーデ 

動きやすさを重視したスキニーデニムにもリボンがついているのがお気に入りなの♡ホワイトのチルデンニットとトレンチコートでをあわせて、気分はもう春♪首元はすっきりさせたいから、ゴールドのチャームがついたゴムでポニーテールにするよ。

 

Day1 by三女

1日目にみんなで清水寺に来たよ。でも私の目的は、清水寺の隣にある縁結びの地主神社。縁結びの神様に片思いの彼のことをお願いして、おみくじをひくと…大吉!春休みに入ってから彼に会えてないけど、なんだか良いことが起こりそうな予感♡

 DRWCYSのチルデンニットを使ったコーデ

旅行はとことん歩き回りたい派な三女は、スニーカーとリュックを合わせた動きやすい春コーデに。 チルデンニットの二本ラインがスポーティーな雰囲気にマッチするよ。フレアな薄色デニムで、春らしい流行も忘れない♡

 

いかがでしたか?

京都への家族旅行は、3姉妹にとってとても楽しいものになったみたいですね。

みなさんなら同性で旅行に行くとき、どんなコーデをしますか?

明日公開のDay2のテーマは、「ショッピング」。

着回し3姉妹、Day2もお楽しみに♡

share to sns

COLUMN コラム

XZのアプリを使えば自分の服とコーデを管理して持ち歩ける Myクローセットでアイテム管理、コーデを作る、着回しコーデQ&A、着回しカレンダー
  1. DRWCYSのチルデンニットで着回し3姉妹♡Day1