ファーストモデルの復刻版♡adidasのスタンスミス2016春夏newモデルが欲しい!

2016-02-17

ファーストモデルの復刻版♡adidasのスタンスミス2016春夏newモデルが欲しい!

adidas Originalsから大人気スタンスミスの2016春夏の新作モデルが発売!普段のスタンスミスと何が違うの?徹底解説しちゃいます♪スニーカー女子は要チェック♡

いま世の中は空前のスニーカーブーム。きれいめなコーデにスニーカーを合わせたり、コーデの外しアイテムとしてもよく使われていますね。

一足は欲しいスニーカーですが、どんなデザイン・ブランドのものを選ぶか悩みますよね。

そんな中で、大注目のアイテムがリリースされました!

それは、adidas Originalsのスタンスミス(Stan Smith)の春夏新作モデル。

もともと大人気だったスタンスミスですが、今回の新作モデルはいつもと一味違います!

そんなスタンスミス2016春夏新作モデルを徹底解説しちゃいます♪

(画像出典:shop.adidas.jp

 

大人気adidasのStan Smithの、気になる2016春夏新作モデルがこれ♡

adidas(アディダス)のスタンスミス春夏新作モデル

2016年春夏モデルのこのアイテム。

何が特別かというと、1971年にリリースされたファーストモデルを再現しているというところ!

 

スタンスミスという名前は、アメリカのテニスプレーヤーのスタンスミスが由来しています。

今ではadidas Originalsの人気アイテムであるスタンスミスのスニーカーは、彼の偉業をたたえて1971年にファーストモデルが作られました。

 

今回リリースされたスタンスミスの新作は、そのファーストモデルを細かく再現しているんです!

レザー素材が違う!

adidas(アディダス)のスタンスミス春夏新作モデルは、レザー素材が違う

素材はこれまでの使用していたガラスレザーから、ファーストモデルと同じ、特別な加工が施された上質で柔らかなスムースレザーを使用。

 

他にはない上品なゴールドのロゴが!

adidas(アディダス)のスタンスミス春夏新作モデルは、ゴールドのロゴが魅力的 

初代モデルと同じように、スリーストライプスの間に"STAN SMITH"のゴールドの印字が!

クラシックなゴールドのロゴはおしゃれさんを釘付けにしています♡

 

絶妙な雰囲気の出るカラー展開も魅力

こちらの復刻版スタンスミスは2016年1月22日発売で、adidas Originalsショップ、オンラインショップ、その他店舗で取り扱い中です。

定価 ¥15120(税込)で、カラーは  グリーン/クリアグラナイ/ブラック  の3種類。

adidas(アディダス)のスタンスミス春夏新作モデルのグリーンS75074 グリーン 

最も定番なグリーンは、カジュアルさんにおすすめ。


adidas(アディダス)のスタンスミス春夏新作モデルのクリアグラナイS75075 クリアグラナイ

ピンクグレーのような可愛らしいこちらの色は、きれいめさんやガーリーさんにおすすめ。

 

adidas(アディダス)のスタンスミス春夏新作モデルのブラックS75076 ブラック

クールなブラックは、大人シンプルな格好が好きな方におすすめ。

 

どの色も可愛くて迷ってしまいますね♡

このモデルならではのゴールドのロゴがすごく素敵です。

 

いかがでしたか?

新しくスニーカーを買おうか迷っている人にぜひおすすめなのがこのスタンスミス新作モデル。

カジュアル、スポーティーだけでなくきれいめにも履けるのは上品なレザーとゴールドのロゴをあしらったこのスタンスミスだけ。

いま話題のスタンスミス、みなさんもぜひチェックしてみてくださいね♪

share to sns

COLUMN コラム

XZのアプリを使えば自分の服とコーデを管理して持ち歩ける Myクローセットでアイテム管理、コーデを作る、着回しコーデQ&A、着回しカレンダー
  1. ファーストモデルの復刻版♡adidasのスタンスミス2016春夏newモデルが欲しい!