【第12回】着回しコンテスト♡aquagirlのフレアスカートをプレゼント!

2016-02-01

【第12回】着回しコンテスト♡aquagirlのフレアスカートをプレゼント!

第12回着回しコンテスト開催!今回の着回しアイテムはaqua girlのフレアスカート♡

2月に突入し、そろそろバレンタインを意識するこの時期。

近年のバレンタインは、男性から女性に贈り物をすることもあるんだとか♡

もともと海外の風習ですが、だんだん日本でも広まってきているなんてちょっぴり期待しちゃいますね。

そんな愛あふれるバレンタインをイメージして、第12回着回しコンテストを開催します♪

今回みなさんに着回していただくアイテムは…

aquagirlのフレアスカート】です

第12回コンテスト 出典:aquagirl

黒のフレアスカートといえばシンプルで着回し力バツグンな今年注目のアイテム。

しっかりハリのあるグログラン素材で美しい台形シルエットをキープしてくれるので、細見えを叶えてくれます♡

第12回コンテスト・スカート 出典:aquagirl

こちらは同商品の別カラーの参考画像です。(着回しコンテスト対象のカラーは黒のみとなります。)

真ん中のウエストタックのおかげで後ろ姿も立体的できれいに見えますね♡

程よい膝丈は上品で、性別・年齢問わず好感を持たれます。

 

aquagirlのこだわりがたくさん詰まったこのフレアスカート。 

みなさんには、様々な組み合わせで着回していただきます♡

見事最優秀賞に選ばれた方1名様に、こちらのaquagirlのフレアスカートをプレゼントしちゃいます!

 

こちらからコーディネートを作成して、簡単にコンテストエントリーできます♪

コンテストに参加する 

 【着回しコンテストエントリー方法】

①このフレアスカートを使ったコーディネートを作成(ページ上部のアイテム画像をクリックするとコーディネート作成画面に移ります)

②コーディネート作成完了画面にて、「タグ」の設定から「第12回コンテスト」のタグをつける(数字は半角

 

<タグ設定の仕方>

1.タグ設定の3つめ「自由にタグをつけてみましょう」を選択

第12回コンテスト・詳細

 

 

2.「第12回コンテスト」と入力し、選択する。(数字は半角)

第12回コンテスト・タグ2.PNG 

※コーデのコメント欄にハッシュタグを書いても反映されないので、かならずタグで設定してね。

※「第12回コンテスト」の12は半角です。

 

応募期限は、2月10日(水)23:59まで!

 

※プレゼント対象となるものは、

カラー:ブラック

サイズ:38(M):W64 H102 総丈55

素材:ポリエステル100% ウエスト:レーヨン100% 別布部分:コットン100%

になります。

 

一人いくつ応募してもOKです♪

たくさん応募して、素敵なフレアスカートをGETしちゃいましょう♡

みなさんの応募、心よりお待ちしております。

アクアガール・ブランドクローゼット ⇒aquagirlのブランドクローゼットをチェック

 

share to sns

COLUMN コラム

XZのアプリを使えば自分の服とコーデを管理して持ち歩ける Myクローセットでアイテム管理、コーデを作る、着回しコーデQ&A、着回しカレンダー
  1. 【第12回】着回しコンテスト♡aquagirlのフレアスカートをプレゼント!