藤沢麻衣の冬のあったかリアルコーディネート術

2016-01-27

藤沢麻衣の冬のあったかリアルコーディネート術

Instagrammer藤沢麻衣ちゃんが紹介する、暖かいけど可愛いコーデ♡

こんにちは、藤沢麻衣です。

今回は《 冬の暖かいけどかわいい♡おしゃれなスタイル 》を提案させていただきます。

普段のスタイルそのままなスタイリングなので、少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです。

 

オフホワイトのケーブル編み 

モデルの藤沢麻衣さんのケーブルニットとデニムのこーで

個人的にいま、 一番好きな着こなしです♡

かなり厚手のケーブル編みニットが、 暖かく存在感のあるアイテム。

冬のアウターでの着ぶくれ防止に細身のクラッシュデニムを合わせると、すっきりバランス良く着ることができますよ 。

大好きなレオパード柄のベルトを さりげなくチラ見せしています。

 

ヴィンテージが効いたカジュアルスタイル 

モデル藤沢麻衣さんのカジュアルヴィンテージコーデ

ハットや首つまりニットでかっちりとした印象ですが、 Leeのvintageデニムとコンバーススニーカーで一気にカジュアルダウンしました 。

首つまりニットはとてもあたたかいんですよ♡

ちなみにこのLeeデニム、 実は足がかなり長〜く見えるんです(笑) わたしのマストアイテムです 。 

アクセントに大ぶりのフェザーピアスを 効かせたメンズライクなスタイル。

CA4LAのハットは形も色もどストライクでかなり使ってます ♡

 

ワイドパンツで脚長効果 

モデルの藤沢麻衣さんのワイドパンツコーデ

私は基本的にvintageやusedアイテムが好きなのですが、このワイドパンツはsnidelで購入 。

床につくかつかないかギリギリなこの丈のワイドパンツ、めちゃくちゃ使えますよ。

トップスやアウターに ショート丈のアイテムを合わせれば、スタイルアップして見えるんです♡

ニットにライダースジャケットを重ねれば防寒もばっちり。

こういったメンズライクなスタイルにざっくりVネックニットなど女性らしいアイテムをonするコーデが多いです。

 

ここまで3パターンご紹介しましたが、 わたしの冬のリアルなコーディネートはいかがでしたか?

少しでもいいなぁと思っていただけたら光栄です♡

以上、藤沢麻衣でした。

share to sns

COLUMN コラム

XZのアプリを使えば自分の服とコーデを管理して持ち歩ける Myクローセットでアイテム管理、コーデを作る、着回しコーデQ&A、着回しカレンダー
  1. 藤沢麻衣の冬のあったかリアルコーディネート術