犬伏舞のあったかくておしゃかわコーデ♡

2016-01-24

犬伏舞のあったかくておしゃかわコーデ♡

arガール犬伏舞ちゃんのとっても可愛いあったかコーデテクは見なきゃ損!

皆様あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

 

さて、年が明けてより一層寒さが増してきた最近ですが、防寒対策は完璧ですか?

でも、暖かければ良い!というものではないですよね。

やっぱり可愛くなくちゃ気分も上がらない。

そこで今回はわたしがお勧めするあったかオシャレアイテムや活用術をご紹介!

 

もこもこファーアウター

arガール犬伏舞ちゃんのファーアウターコーデ

今年大流行のファーアウター。見た目も着心地も暖かさ満点なので、寒い冬にはもってこいのアイテム!

一枚さらっと羽織って、小さめバッグを持つだけでこなれたお洒落さんになれるのではないでしょうか?

 

ニットonニット

arガール犬伏舞ちゃんのニットレイヤードコーデ

タイトなタートルニットの上から首元が開いているニットをレイヤードしたニットonニット。

寒い日のわたしの定番スタイル!

一枚だと寂しく感じるシンプルニットもタートルの部分を出すことでポイントにもなってくれます。

今回はブラック×ホワイトの反対色でメリハリをつけましたが、グレーのアイテムを使ってふんわりとしたグラデーションコーデも柔らかい印象でおすすめです!

 

スヌードぐるぐる巻き

arガール犬伏舞ちゃんのスヌードコーデ

冬といえばマフラー。でもマフラーだとほどけてしまったりとなかなか良い感じのボリュームが出なかったりしませんか?

わたしのお気に入りはスヌード! とくにもこもこタイプが好みです。

1つ巻くだけで首元のアクセントになってくれるのはもちろんのこと、かなり暖かい!

首が出ているか出ていないかで体感温度はかなり変わります。

もこもこの肌触りも気持ち良いですよね!

マフラー女子は永遠の冬のアイコンなのでは?と思います。

 

いかがでしょうか?

ちょこっとアイテムを取り入れたり、使い方を工夫するだけであったかオシャレコーデができますよ。

寒い冬もこれでぜひ一緒に乗り切りましょう!

 

share to sns

COLUMN コラム

XZのアプリを使えば自分の服とコーデを管理して持ち歩ける Myクローセットでアイテム管理、コーデを作る、着回しコーデQ&A、着回しカレンダー
  1. 犬伏舞のあったかくておしゃかわコーデ♡