本当に着回しがきくのは、UNIQLOのタートルネック

2016-01-14

本当に着回しがきくのは、UNIQLOのタートルネック

UNIQLOのタートルネックニットはどんなアイテムとも合わせられる万能アイテム♡

タートルネックのニットは今年のトレンドになっていますが、実は毎年売れるベーシックアイテム。

ベーシックだからこそ着回しがきく優等生なんです。

特に冬の定番アイテムになっているのが、大人気ファストファッションブランドUNIQLOのタートルネックニット。

毎年大好評のUNIQLOのタートルニットですが、トレンドということもあり今年は特に売れているんです!

 

エクストラファインメリノリブタートルセーター(長袖)

プチプラブランドユニクロのエクストラファインメリノリブタートルセーター(長袖)
出典:uniqlo.com

大人気のタートルニットがこちら。

極細メリノウールを使用した上質なリブタートルのニット。

¥2490(+税)というお手頃プライスが人気の理由です♡

素材にも値段にもこだわりぬいたUNIQLOのロングヒットアイテム。

カラーバリエーションが豊富なので複数持ちもできちゃいますね。

 

このタートルニット、XZユーザーさんにも大人気で所有率の高いアイテムなんです♡

そんなUNIQLOのタートルニットを使った豊富な着回しバリエーションを紹介します!

 

ワイドパンツに


ワイドパンツであわせたUNIQLOのタートルネックニットコーデ投稿:まゆさん 

 タートルニットはトレンドのワイドパンツと相性GOOD◎マニッシュシューズと合わせてちょっぴりメンズライクに。

 

 ◆ビスチェに

ビスチェにあわせたUNIQLOのタートルネックニットコーデ
投稿:ayano_さん

フィット感があるからトレンドのビスチェのインナーとしてもぴったり。コーデになじむシンプルデザインだからこそなせる技♡

 

シンプルに

シンプルなUNIQLOのタートルネックニットコーデ
投稿:Ayaka Yoshimiさん

トップスとして一枚で着るならシンプルコーデがオススメ。ラインが目立つタートルニットとスキニーパンツで女性らしさUP♡

 

 ◆ワンピースのインナーに

ワンピースのインナーとして使ったUNIQLOのタートルネックニットコーデ
投稿:くろちゃげさん

ノースリーブのワンピースのインナーにはタートルニットがBEST。ファーコートとあわせてゴージャスに♪

 

いかがでしたか?

一枚持っていればどんなコーデにも使えちゃう万能アイテム。

この冬は、UNIQLOのタートルニットを使っていろいろな着回しをしてみてください♡

 

share to sns

COLUMN コラム

XZのアプリを使えば自分の服とコーデを管理して持ち歩ける Myクローセットでアイテム管理、コーデを作る、着回しコーデQ&A、着回しカレンダー
  1. 本当に着回しがきくのは、UNIQLOのタートルネック