春先まで着回したいチルデンニット

2016-01-16

春先まで着回したいチルデンニット

チルデンニットが今から春先までずっと着回せると話題なんです♡

まだまだ寒さが続きますが、今から真冬のアイテムを買い足すのはちょっと…

どうせなら春まで使えるアイテムをプラスしたいですよね。

そんなときにぴったりなのが、チルデンニットなんです♪

 

チルデンニットって何?

チルデンニットとは、Vネックの首まわりと裾や袖にラインが入ったニットのこと。

このニットを愛用していたアメリカのテニス選手の名前に由来しています。

トラッドにもスポーティーにも使えるこのニットが、なんと春先まで着まわせちゃうんです!

チルデンニットって?
出典:pinterest.com

 

冬コーデ

「ニット一枚じゃちょっと寒い…」なんて季節は、レイヤードしてしまえばいいのです!

冬のチルデンニットのレイヤードコーデ
出典:pinterest.com

シャツをレイヤードすれば、あっという間に優等生コーデの出来上がり。

ローファーやオックスフォードシューズを合わせてトラッドコーデに♡

 

冬のチルデンニットのハイネックとのレイヤードコーデ
出典:market.mery.jp

ハイネックをレイヤードして、こなれたカジュアル感を演出して。

寒い季節でもハイネックなら安心♪

 

春コーデ

暖かくなってきたら、一枚でさらっと着てこなれ感を出したいところ♡

チルデンニットでつくる春のさわやかコーデ
出典:pinterest.com

ホワイトのボトムスをあわせれば一気に春らしくなりますね。

深めのVネックで女らしさもプラス♡

 

チルデンニットでつくる春コーデ
出典:magaseek.com

ジャストサイズのチルデンニットにスカートを合わせれば、大人かわいいレディなコーデに♡

 

プチプラブランドのチルデンニットが大人気!

着回しがきくチルデンニット、人気のプチプラブランドでも買えるって知ってましたか?

プチプラで手軽に手に入るならGETするしかない!

プチプラブランドユニクロのチルデンニット
出典:uniqlo.com

UNIQLOではクリケットセーターという名前で取り扱っています。

カシミヤ混の上質なつくりになっているところがUNIQLOらしい嬉しいこだわり♡

 

プチプラブランドGUのチルデンニット
出典:uniqlo.com

大人気のプチプラブランドGUからもチルデンニットが登場!

ケーブル編みがなんともかわいい一枚です♪

 

いかがでしたか?

今から春先まで着まわせるチルデンニット、1枚持っていて損なし!

手軽なプライスでも手に入るので、是非春先までのコーデに取り入れてみてはいかがですか?♡

share to sns

COLUMN コラム

XZのアプリを使えば自分の服とコーデを管理して持ち歩ける Myクローセットでアイテム管理、コーデを作る、着回しコーデQ&A、着回しカレンダー
  1. 春先まで着回したいチルデンニット