着回し3姉妹vol.4♡Day3

2016-02-07

着回し3姉妹vol.4♡Day3

着回し3姉妹のムートンコート編も最終日。3姉妹はどんなバレンタインを過ごすのでしょうか♡

着回し3姉妹、第四弾の着回しアイテムはこちら。

INDIVI ムートンコート

INDIVIのムートンコートです。

第四弾最終日のDay3のテーマは「バレンタイン」。

こちらのムートンコートを使って、3姉妹はバレンタインデーにどんなコーデをするのでしょうか?

 

Day3 by長女

バレンタインの日は、ランチの時間を合わせてオフィス近くのレストランに。甘いものが苦手な彼に、プレゼントと手作り健康ドリンクを渡したよ。これで午後もお仕事がんばってね♪

3姉妹vol4_長女 

ムートンコートにGジャンをレーヤードさせてちょっぴり辛めのコーデに。これだとチュールスカートが甘くなりすぎず、大人な印象に。バッグや靴を黒で合わせてコーデを締めるのがポイント。

 

Day3 by次女

彼のために頑張ってチョコを作ったのに、仕事で会えないって言われちゃった…家で落ち込んでたら、夜中に「遅くなってごめん。今から会えない?」って電話が。急いで仕事終わらせて駆けつけてくれたみたい♡

c5100ef2029dd34f9b7ff6ebbb666f05 

バレンタインデーの夜は、ビジューつきの白ニットをチョイスして華やかに。温かみのあるほっこりカラーのスカートとムートンコートは、コーデを優しく見せてくれるよ。赤いハートのピアスはさりげない彼へのアピール♡ 

 

Day3 by三女

今日はバレンタイン。気になる彼のためにクッキーを作ったけど、勇気が出せず渡せないままカフェのバイトへ。落ち込みながら働いていると、彼が一人で来店?!「終わるまで待ってていい?」って、期待しちゃうよ〜!今度こそはちゃんと渡そう♡

IMG_0957

 

ショート丈のボトムスを履いて女の子らしくしたい時は、全身を黒でまとめると甘くなりすぎずgood。赤いルージュをひいていつもと違う自分を演出したら、彼の気持ちもばっちりつかめる?!

 

着回し3姉妹第四弾、いかがでしたか?

同じムートンコートでも3人のカラーによってまったく違ったコーデに見えますね♪

次回、第五弾もお楽しみに♡

share to sns

COLUMN コラム

XZのアプリを使えば自分の服とコーデを管理して持ち歩ける Myクローセットでアイテム管理、コーデを作る、着回しコーデQ&A、着回しカレンダー
  1. 着回し3姉妹vol.4♡Day3