着回し3姉妹vol.4♡Day2

2016-02-06

着回し3姉妹vol.4♡Day2

着回し3姉妹ムートンコート編のDay2、3姉妹の日帰り旅行コーデは必見です♪

着回し3姉妹、今回の着回しアイテムはこちら。

INDIVI ムートンコート

INDIVIのムートンコートです。

Day1では、3姉妹がそれぞれのスケートコーデを見せてくれました。

 

Day2のテーマは「日帰り旅行」

3姉妹の旅行はシチュエーションも行き先もばらばら。

ムートンコートを使った3人のコーデ&ストーリーは必見です♪

 

Day2 by長女

高校から仲良しの女子4人組で金沢へ温泉にいったよ。みんなで集まると相変わらずの騒がしさで、なんだか昔に戻った気分♪旅先だと食べすぎちゃうから、帰ったら運動だ〜!

3姉妹vol4_長女2

ムートンコートの柔らかい雰囲気が甘くなりすぎないように、黒のスカートやムートンブーツで引き締めたよ。女子会はおしゃれをして目立ちたいから、かわいいロゴが目を引くプリントスエットをチョイス。タートルネックを重ね着して防寒も忘れずに♪

 

Day2 by次女

せっかくのお休みだから会社の同期で日帰りで京都に♡仕事とは違う一面を見て、みんなのことがもっと大好きになっちゃった。信頼できる同期に囲まれて幸せだなあ。明日からもまたお仕事頑張ろう!

85e693d2c4fc48b7f77cec5d32dae5e4 

たくさん歩く旅行には動きやすいようにテーパードパンツやニットのプルオーバーをチョイス。でもディテールにはフリルや襟のビジューでガーリー要素は忘れないよ。すっきりまとめたコーデには、ゆれるファーピアスがアクセントに♡

 

Day2 by三女

ゼミのメンバーで、鎌倉に日帰り旅行♩お寺をみたり小町通りで食べ歩きしたあとは、江ノ電に乗って七里ガ浜へ。冬の海がすごく綺麗で、浜辺を歩きながらみんなそれぞれの将来の夢を語り合ったら、なんだか切なくなっちゃった。

IMG_0961

ムートンコートが甘めだから、カジュアルなデニムシャツや個性的なストライプパンツでメンズライクに。デニムと相性の良い赤バンダナをアクセントにして、大人数の旅行でもお目立ちコーデの完成♩

 

3姉妹の「日帰り旅行」、いかがでしたか?

明日公開のDay3は「バレンタイン」編。

3姉妹の恋模様にも注目です♡

Day3も楽しみにしていてください!

share to sns

COLUMN コラム

XZのアプリを使えば自分の服とコーデを管理して持ち歩ける Myクローセットでアイテム管理、コーデを作る、着回しコーデQ&A、着回しカレンダー
  1. 着回し3姉妹vol.4♡Day2