ガーリーさんもカジュアルにも♩オシャレ女子必見ダッフルコートの着回し

2016-01-05

ガーリーさんもカジュアルにも♩オシャレ女子必見ダッフルコートの着回し

ショートダッフルやロングダッフルなど丈の長さだけ見ても種類が豊富なダッフルコート。今回はみんなのダッフルコートの着回し見せちゃいます♩

「アウターが同じだと、コーデの印象も同じにみえちゃう…」なんてお悩み、ありませんか?

アウターは何着も買えるものではないし、冬のコーデは難しいですよね。

そこでおすすめなのが、ベーシックなダッフルコート。

ベーシックなネイビーのショートダッフルコート

ダッフルコートは、ガーリーなコーデにもカジュアルなコーデにも合うから、マンネリ化しにくいんです。

みなさんのダッフルコートの着回しをみてみましょう♡

今回はベーシックカラーのダッフルコートを使ったコーデを集めてみました!

 

ガーリー女子の定番スタイルと言ったらチェックスカート×ダッフルコートコーデ♡


グレーのダッフルコートにチェックのスカートを合わせたスクール風コーデにポイントでハートの赤のバックをチョイス
投稿:syugaさん

グレーのダッフルコートにチェックのスカートを合わせたスクール風コーデに、ハートのバッグがアクセントになっていて可愛い♡

 


ロングのダッフルコートには真珠や手袋等キレイめな小物を合わせて大人っぽいコーデに。
投稿:あすかるママさん

 パール付ニットやグローブなど、シンプルだけど大人なアイテムを合わせれば、ダッフルコート×スカートで大人可愛いスタイルの完成♩

 

カジュアルなパンツスタイルにダッフルコートをオンして全体的に落ち着いた雰囲気に♪


投稿:ぷらっとさん

ショート丈のダッフルコートなら、柄の入った主役級パンツが映える♡ 他のアイテムはシンプルにまとめるのが正解。

 


ストライプシャツ×ホワイトパンツというオフィスルックなスタイルにダッフルコートを合わせてカジュアルダウン
投稿:メリメロさん

ストライプシャツ×ホワイトパンツというオフィスルックなスタイルも、ダッフルコートを合わせることでカジュアルダウンして、大人の抜け感コーデに早変わり♩

 


黄色のパンツなど鮮やかな色合いには落ち着いたネイビーのダッフルコートダッフルコートを合わせたコーディネート。
投稿:まゆさん

いつもはためらいがちな色を多く使ったコーデも、ダッフルコートを羽織ればカジュアルなほっこりスタイルになるから挑戦しやすい!

 

いかがでしたか?

どのコーデもベーシックカラーのダッフルコートを使っているのに、まったく印象がちがいますね。

皆さんスカートスタイルはとことんガーリーなアイテムを合わせ、パンツスタイルの時は主役級パンツとシンプルなアイテムを合わせているように感じます。

冬も折り返し地点となりましたが、今買い足すなら着回しのきくダッフルコートですよ♡

ぜひ真似してみてください♩

share to sns

COLUMN コラム

XZのアプリを使えば自分の服とコーデを管理して持ち歩ける Myクローセットでアイテム管理、コーデを作る、着回しコーデQ&A、着回しカレンダー
  1. ガーリーさんもカジュアルにも♩オシャレ女子必見ダッフルコートの着回し