寒い冬には、UNIQLOの極暖シリーズがぴったり

2015-12-30

寒い冬には、UNIQLOの極暖シリーズがぴったり

UNIQLOの極暖シリーズは、あったかいだけじゃなくて可愛いくて使えるアイテムがいっぱい!

冬の寒さが身にしみるこの季節。

そんな季節にぴったりな、寒さを乗り切るための魔法のようなアイテムがあるんです。

それは、UNIQLOの極暖ヒートテック!

下着というイメージがあった従来のヒートテックですが、最近のものはなんとファッションアイテムとして外に着ていけちゃうんです。

今年の極暖シリーズは可愛くて使えるアイテムがいっぱいだと話題♡

 

ニット

10_156896
出典:uniqlo.com

ヒートテックがなんとニットとして登場しました!

シンプルなニットは着回しがききそう。

首つまりのデザインのこのニット、大きめサイズをチョイスしてゆったり着るのが今年っぽい♪

 

デニムパンツ

154152_sub5_popup
出典:uniqlo.com

暖かさだけでなく軽さや着心地も追求したベーシックなストレートジーンズ。

ヒートテック素材のジーンズに、なんと裏起毛を採用しています。

着心地もおしゃれも両方叶えてくれるデニムは持っていて損なし!

 

ルームウェア

151102-bnr-htonepiece-01_o
出典:uniqlo.com

フランスの人気ランジェリーブランド 、プリンセス タム・タムとコラボしたワンピースタイプのルームウェア。

後ろがリボンになっていたり可愛らしいAラインになっていたり、ディテールにもこだわっています。

暖かくいたいおうちの中でも、可愛さだって忘れません。

 

ニット帽

69_153715
出典:uniqlo.com

ニット帽にまで進出したヒートテック、恐るべし!

シンプルなデザインのニット帽ですが、とにかくカラーバリエーションが豊富。

色違いで複数持ちも可能にしちゃう¥590という安さ。

コーデに合わせてカラーを変えてみるのもありかも♡

 

マフラー

02_153716
出典:uniqlo.com

保温性抜群のヒートテック素材を使用した、柔らかくて厚手のマフラー。

毛混なので、ウールが高級感を出してくれます。

豊富なカラーからお気に入りのマフラーを選んでみては?

 

いかがでしたか?

極暖シリーズがあれば、もうおしゃれをするために寒さを我慢することはありませんね!

進化したUNIQLOの極暖シリーズ、みなさんもぜひチェックしてみてください♡

share to sns

COLUMN コラム

XZのアプリを使えば自分の服とコーデを管理して持ち歩ける Myクローセットでアイテム管理、コーデを作る、着回しコーデQ&A、着回しカレンダー
  1. 寒い冬には、UNIQLOの極暖シリーズがぴったり