着回し3姉妹vol.4♡Day1

2016-02-05

着回し3姉妹vol.4♡Day1

着回し3姉妹第四弾ムートンコート編がとうとうスタート♡Day1のテーマはスケート。3姉妹のコーデは要チェック!

着回し3姉妹第四弾の着回しアイテムはこちら。

INDIVI ムートンコート

INDIVIのムートンコートです。

こちらのムートンコートを、3姉妹がそれぞれのカラーに合わせて3パターン着回します♪

 

Day1のテーマは「スケート」

スケートをしに行く時は、しっかりとした防寒対策と動きやすいコーデが求められます。

3姉妹はどんなコーデを見せてくれるのでしょうか?

 

Day1 by長女

「正月でなまった身体を動かしましょう!」と会社の後輩に誘われて休日にスケートへ。わたしがたくさん転ぶのを見て、後輩はケラケラ笑ってばっかり!もう、笑ってないで手を貸してよ〜。 

3姉妹vol4_長女4

赤のニットはコーデのポイントになるだけでなく、気分を上げてくれるからアクティブな日にぴったり♪目線を集めるヘアバンドをプラスすれば、重くなりがちな冬コーデをすっきり見せてくれるよ。

 

Day1 by次女 

地元の友達と久しぶりに遊ぶことになったよ♪冬といったらやっぱスケートでしょ!ってことで学生の頃みんなでよく行ったスケートリンクに。学生時代に戻ったみたいで、ついついみんなではしゃいじゃった♡

 04b244f33cdf72a40ee26e3225c1df16 

動きやすさを重視したスキニーは、ホワイトならきれいめな印象に。ピンクベージュのざっくりニットとアイボリーのムートンコートで、スケートリンクでも目を引く冬らしい女の子コーデのできあがり♡レースアップのマニッシュシューズでちょっぴりスパイスを加えれば、さらにオシャレ感もアップ!

 

Day1 by三女

大学の試験が終わって、気晴らしに運動したいな〜と友達に電話してみたら、スケートに行くことに。フィギュアスケートの真似してジャンプにチャレンジして転んだり、笑いが絶えなくて楽しかった♩

IMG_0959

 スケートには、動きやすくて露出もないスキニーが最適。シンプルなコーデをぱっと華やかにみせてくれる赤のニットを合わせると脱地味コーデ。ムートンコートやニット帽で防寒対策もばっちりね♡

 

いかがでしたか?

3姉妹はそれぞれスケートを楽しんでいるみたいですね。

みなさんならスケートに行く時どんなコーデをしますか?

Day2は「日帰り旅行」がテーマ。

明日公開です!

着回し3姉妹、Day2もお楽しみに♡

share to sns

COLUMN コラム

XZのアプリを使えば自分の服とコーデを管理して持ち歩ける Myクローセットでアイテム管理、コーデを作る、着回しコーデQ&A、着回しカレンダー
  1. 着回し3姉妹vol.4♡Day1