着回し3姉妹vol.3♡Day3

2016-01-03

着回し3姉妹vol.3♡Day3

着回し3姉妹第三弾、最終日のテーマは「新年会」!

こちらのsnidelのグレーのワイドパンツを着回してきた、着回し3姉妹第三弾。 

image

 

いよいよ最終日のDay3です!

 今回のテーマは「新年会」

3姉妹がシチュエーションに合わせた新年会コーデを見せてくれます! 

 

Day3 by長女

仕事帰りに、会社のみんなと新年会♪2次会のカラオケでは男女分かれて紅白歌合戦!後輩が三代目J Soul Brothersを歌うと、となりで社長が踊り出してびっくりした〜! 

3姉妹vol3_長女3

きれいめワイドパンツは、シャツと合わせるとお仕事スタイルにも大活躍。ダウンはカジュアルに転びがちだけど、かちっとしたバッグや華奢なアクセと合わせるとコンサバコーデにも馴染むよ。

 

Day3 by次女

大学の同級生と新年会という名の女子会。彼女たちと会うと、まるで昔に戻ったみたい♪当時の恋愛の話で盛り上がってたら、なんと友達の一人から結婚の報告が!びっくりしたけど、おめでとうの気持ちでいっぱい!!

3a5349f6cd09b2b6648e11a217250a4c 

ファー付きポンチョは女子会でもインパクト抜群。タッセルローファーで上品さも忘れないよ。小物にはパールの付いたクラッチバッグや差し色に赤いハートのピアスをチョイスして、いやみのないガーリーコーデの完成♡

 

Day3 by三女

大学の仲間との新年会、片思いの彼と会うのは久々で緊張…彼から「あけおめ」ってなぜかアクセサリーを渡された!「この間一緒に買ったやつ、クリスマスにお前にあげるつもりが、なかなか渡せなくて」なんてずるいよ〜。彼女がいるのかと思ったけど、違ったんだ…嬉しい♡

IMG_0817

 

 

久しぶりに会う彼をドキっとさせたくて、ピンクのモヘアニットをチョイス。ニットが女の子っぽいから、デニムジャケットやスニーカーで甘さを引き算したよ。

 

着回し3姉妹第三弾、いかがでしたか?

三女の恋の行方が気になっちゃう…♡

今年のトレンドアイテムであるワイドパンツは、着回し次第でこんなに違ったコーデができるんですね!

それでは、第四弾もお楽しみに!

share to sns

COLUMN コラム

XZのアプリを使えば自分の服とコーデを管理して持ち歩ける Myクローセットでアイテム管理、コーデを作る、着回しコーデQ&A、着回しカレンダー
  1. 着回し3姉妹vol.3♡Day3