着回し3姉妹vol.3♡Day2

2016-01-02

着回し3姉妹vol.3♡Day2

着回し3姉妹第三弾、Day2では3人の「初売り」コーデをチェック!

着回し3姉妹、今回のアイテムはこちらのsnidelのグレーのワイドパンツ。 

image

 

Day1では3姉妹がそれぞれの初詣コーデを見せてくれました。

Day2のテーマは「初売り」です。

 

年が明けてすぐの初売りは、毎年たくさんの人で大賑わいですよね。

普段のショッピングよりもたくさん動くことが予想される初売り。

3姉妹はこのワイドパンツを使って、どんなコーデで初売りに出かけるのでしょうか?

 

Day2 by長女

初売りバーゲンは彼と御殿場アウトレットへ。人の賑わいに興奮して、思わずたくさん買っちゃった。帰りの車では、今年の抱負を言い合ってなんだかやる気が出たぞー!

3姉妹vol3_長女5

ゆったりシルエットのワイドパンツはたくさん歩く日も快適♪ ベーシックだから小物やアクセを変えるだけで、カジュアルな雰囲気にイメチェンできる!トップスをインしてベルトを見せると長丈アウターでもバランスがとれる。大きなバッグなら荷物が多くなったときも安心。

 

Day2 by次女

今日はママと初売りへ!狙ってたアイテムが安く買えてハッピー♡ママには買いすぎって言われちゃったけど、このためにお給料ためてたんだもん。たまにはいっぱい買ってもいいよね♪

 9499787ecff5c044bd92cb6529fe5afc

 

動きやすいコーデがいいけど、 ショッピングなんだからおしゃれも手を抜きたくない!抜け感のあるフォークロアのニットとワイドパンツのゆるいシルエットで今年らしく。グリーンのスエードローファーがほどよいスパイスになってコーデを引き締めてくれるよ♡

 

Day2 by三女

友達と初売りショッピングをしに原宿へ。オープン前から並んで気合い十分!人混みで疲れたから、ショッピング後はカフェで甘いドリンクを飲みながら、今日の戦利品を見せ合ったよ♡

IMG_0819

 

楽ちんで動きやすいコーデがしたいときは、supremeのパーカーが主役。ワイドパンツでゆるっとまとめたグレースタイルには、赤いヘアバンダナで目線をあげてバランスよく見せて。迷彩のクラッチを合わせて、ボーイッシュな楽ちんコーデの完成!

 

3姉妹の「初売り」コーデ、いかがでしたか?

1/3公開のDay3は「新年会」がテーマ。

今回とはまた違ったコーデが見られそう♡お楽しみに!

 

share to sns

COLUMN コラム

XZのアプリを使えば自分の服とコーデを管理して持ち歩ける Myクローセットでアイテム管理、コーデを作る、着回しコーデQ&A、着回しカレンダー
  1. 着回し3姉妹vol.3♡Day2