着回し3姉妹vol.3♡Day1

2016-01-01

着回し3姉妹vol.3♡Day1

着回し3姉妹第三弾、「初詣」がテーマのDay1。3姉妹のコーデは見なきゃ損!

ユーザーのみなさん、あけましておめでとうございます。

今年もXZをよろしくお願いいたします♡

 

新年1記事目は大好評の着回し3姉妹。

第三弾の着回しアイテムはこちら。

image

snidelのグレーのワイドパンツです。

こちらのワイドパンツを、3姉妹がそれぞれのカラーに合わせて3パターン着回します♪

 

Day1のテーマは「初詣」

新年が明けたばかりの初詣では、3姉妹はどんなファッションを見せてくれるのでしょうか。

 

Day1 by長女 

初詣は京都の神社へ。京都出身の友達が隠れ家レストランに連れて行ってくれたよ。寒くてなかなか外に出れず、居座ってしまった。せっかくだからたくさん観光したいのに寒さには勝てないよ〜!

 

3姉妹vol3_長女2

大人なワイドパンツは 重くなりすぎないようにショート丈のアウターをチョイス。ライダースでとことんハンサムにコーディネートしたよインナーはニットonニットのレイヤードでおしゃれに防寒♪ファー付きストールで女性らしい華やかさも忘れずにね。

 

Day2 by次女

彼との新年初めてのデートは初詣。彼が「神様に何お願いしたの?」って聞くから、つい照れ隠しに「仕事がうまくいきますように」って答えたけどほんとは違うことをお願いしたんだ♡

a7a882c1fc189bb66cc8ff1a71e105f5

ワイドパンツがちょっぴりメンズライクな分、デート服にはくすみピンクのニットに白いコートでガーリーさをプラス。ゆれるファーピアスで彼の目線を釘付けに♡初詣は砂利道を歩くから、歩きやすいけどきれいめなフラットパンプスをチョイスしたよ。

 

Day3 by三女

大晦日の夜に集合して、大学のサークルのみんなで年越しドライブ♡ 鎌倉の神社で初詣してきたよ。帰りに江ノ島で初日の出もみれてハッピー!今年は良い一年になりそう♩

IMG_0818

 

 

年越しドライブには、気分があがるニコちゃんマークのニットで。キャラ物のトップスも、ボトムスにワイドパンツを合わせれば大人のハズしスタイルに。ブルゾンとマフラーで寒さ対策も忘れずにね。

 

いかがでしたか?

3姉妹はそれぞれの初詣を楽しく過ごしているようですね。

同じワイドパンツなのにコーデの雰囲気が全く違います!

Day2のテーマは「初売り」です。

1/2公開です!お楽しみに♡

share to sns

COLUMN コラム

XZのアプリを使えば自分の服とコーデを管理して持ち歩ける Myクローセットでアイテム管理、コーデを作る、着回しコーデQ&A、着回しカレンダー
  1. 着回し3姉妹vol.3♡Day1