犬伏舞が提案! クリスマスコーデ♡

2015-12-21

犬伏舞が提案! クリスマスコーデ♡

arガールでinstagrammerの犬伏舞さんが提案するクリスマスコーデ♡これは真似するしかない!

街のイルミネーションもキラキラしている今の季節。もうすぐ楽しみなクリスマスですね! というわけで今回は、私的クリスマスコーデをご紹介!

全然タイプの違う3パターンのコーデを組んでみました。

 

カラータイツで個性派!お目立ちコーデ

 犬伏舞のカラータイツを使ったクリスマスコーデ

クリスマスといえば…赤!というイメージがある私。

普段は少し派手かな…?と思ってしまう赤のカラータイツもクリスマスみたいな特別な日なら許されちゃいそう♡

シンプルなワンピースにロングコート、色味をダークに抑えればタイツが主役な上品ガールコーデの完成。

私は少しカジュアルダウンさせたいので、スニーカーを合わせました。

ローファーを合わせたらより一層かっちり感が出て、それもまたかわいいと思います!

 

やっぱりクリスマスは特別に!かっちりオトナコーデ

犬伏舞のクラシカルなフォーマルクリスマスコーデ

普段はカジュアルだったりストリートなファッションでも、特別な日はおめかししたくなるのが女の子。

ブラックのワイドパンツにツイードのジャケット、小さめバッグで簡単オトナコーデの完成。

ポイントは基本をモノトーンで押さえてバッグでアクセントをつけること。

ワイドパンツ×ヒールでスタイルアップも狙えちゃいます! これならちゃんとしたところへのご飯でもバッチリ決まるはず。

 

定番だけどはずせない、モコモコアウターコーデ

犬伏舞のムートンコートを使ったカジュアルクリスマスコーデ

冬といえばモコモコ!  そんなモコモコアウターを主役にした、すこしカジュアルなコーデ。

キャメルの色合いが優しい印象にしてくれます。

スキニーデニムにミネトンカを合わせて、海外セレブが着てそうなシンプルなスタイルに合わせると子供っぽくなりすぎなくてオススメです。

主役級コートは可愛くて脱ぎたくない…なんておもってしまう私です。

 こんなコーデの時はすこしアクティブなクリスマスにぴったりなのではないでしょうか♡

 

いかがでしたか?

みなさんはどのコーデが1番お気に入りですか?

シチュエーションに合わせて考えていただくといいかもしれません♩

わたしなら…

1つ目のワンピースコーデは女友達とゆったりパーティー。

2つ目のかっちりオトナコーデは彼と綺麗なレストランでディナー。

3つ目のもこもこアウターは大勢でワイワイ。

そんなイメージでコーデを組んでみました!

もうすぐそこまできているクリスマス。

最高に気分の上がる服を着て、

最高な1日になりますように願ってます☆

MerryChristmas(*^^*)

 

 

前回に引き続き記事を書いてくださった犬伏舞さんのインスタ、まだチェックしてない方はここから→@mai_inubushi

かわいくておしゃれな写真がたくさんで、とても感化されますよ♡

インスタグラマー犬伏舞さん

 

 

share to sns

COLUMN コラム

XZのアプリを使えば自分の服とコーデを管理して持ち歩ける Myクローセットでアイテム管理、コーデを作る、着回しコーデQ&A、着回しカレンダー
  1. 犬伏舞が提案! クリスマスコーデ♡