【第10回】着回しコンテスト♡BEAMS LIGHTSのチェック柄スカートをプレゼント!

2015-12-17

【第10回】着回しコンテスト♡BEAMS LIGHTSのチェック柄スカートをプレゼント!

今回の着回しコンテストはX'mas特別編♡最優秀賞のアイテムの他にも、かわいいクリスマスプレゼントがもらえちゃう!

みなさん、お待たせしました!

毎回大好評の着回しコンテスト、今回で記念すべき第10回となりました!

いつもたくさんのユーザーさんが素敵なコーデを応募してくれるおかげです。

そんな日頃の感謝の意味もこめて、クリスマスシーズンにあたる今回はスペシャルなプレゼントを用意しました♡

プレゼントチャンスを見逃さないよう、記事を最後まで読んでね!

 

今回みなさんに着回していただくアイテムは…

BEAMS LIGHTS チェック柄スカート】です!

8806501_B_03_500 

大人気のチェック柄アイテム♡

さらに今年らしさ満点の台形スカートは、丈も長すぎず短すぎず使いやすいですね。

落ち着いた色合いなので、コーデにもなじみやすいアイテムです。

 最優秀賞_小

クリスマスシーズンにぴったりな、こちらのBEAMS LIGHTSのチェック柄スカート。

みなさんには様々な組み合わせで着回していただきます♡

見事最優秀賞に選ばれた方1名様に、こちらのスカートをプレゼントしちゃいます!

 

【着回しコンテストエントリー方法】

①このチェック柄スカートを使ったコーディネートを作成(ページ上部の賞品画像をクリックするとコーディネート作成画面に移ります)

②コーディネート作成完了画面にて、「タグ」の設定から「第10回コンテスト」のタグをつける(数字は全角)

 

<タグ設定の仕方>

1.タグ設定の3つめ「自由にタグをつけてみましょう」を選択

コンテストタグ

2.タグ追加の画面が出るので、「第10回コンテスト」と入力し、選択して完了です。

IMG_0275

※コーデのコメント欄にハッシュタグを書いても反映されないので、かならずタグで設定してね。

※「第10回コンテスト」の10は全角です。

 

応募期限は、12月23日(水)23時59分まで!

 

※プレゼント対象となるものは

◼︎カラー:グレー

◼︎サイズ:38(Mサイズ)ウエスト:70 スカート丈:47 ヒップ:92

◼︎素材:表地:ポリエステル56%、アクリル25%、綿6%、レーヨン6%、毛4%、ナイロン3%
    裏地:ポリエステル100%

になります。

 

一人いくつ応募してもOKです♪

たくさん応募して、素敵なスカートをGETしちゃいましょう♡ 

1026-main

 BEAMS LIGHTSのブランドクローゼットもチェック♡

 

…と普段はこれで終わるところですが、今回は違います!

クリスマスということで、なんとXZからのプレゼントがあります!!

 

いつもの着回しコンテストでは、最優秀賞に輝いた1名様にだけ着回しアイテムを賞品としてプレゼントしています。

しかし今回は、2位と3位のユーザーさんにもクリスマスギフトを差し上げたいと思います♡

2位と3位のユーザーさんへのプレゼントはこちら!

 

2位♡VIVIENNE WESTWOODの手袋

2位

表面がぷっくりしたブークレー糸を使ったニットの手袋。VIVIENNE WESTWOODおなじみのオーブのロゴマークが印象的な、カジュアルデザインの手袋です♡

◼︎サイズ:フリーサイズ

◼︎素材:毛、アクリル、ナイロン

 

3位♡gelato piqueのルームソックス

3位

こちらのルームソックスはgelato piqueのクリスマス限定商品で、赤と白のカラーでサンタさんを連想させるかわいいデザイン。柔らかい肌触りはおうちでのリラックスタイムにぴったり♡

◼︎サイズ:フリーサイズ(全長15cm)

◼︎素材:ポリエステル97%、ナイロン2%、ポリウレタン1%

 

こんなかわいいクリスマスプレゼントがもらえちゃうなんて、コンテストに応募するしかない♪

あくまでもコンテストで着回すのはBEAMS LIGHTSのスカートで、手袋とルームソックスは着回しコーデのアイテムには含まれないので注意してね。

みなさんのご応募、心よりお待ちしております。

XZからのプレゼントをGETして、素敵なクリスマスをお過ごしください♡

share to sns

COLUMN コラム

XZのアプリを使えば自分の服とコーデを管理して持ち歩ける Myクローセットでアイテム管理、コーデを作る、着回しコーデQ&A、着回しカレンダー
  1. 【第10回】着回しコンテスト♡BEAMS LIGHTSのチェック柄スカートをプレゼント!