XZのカレンダーはコーデ管理にも役立つスグレモノ♡

2015-12-22

XZのカレンダーはコーデ管理にも役立つスグレモノ♡

XZのカレンダー機能について一挙紹介♡

たくさんの機能があるXZですが、カレンダーの機能もあることを知っていますか?

XZ内のカレンダーは、ふつうのカレンダーとは一味違う機能がいっぱい♡

そんなカレンダー機能をとことん紹介しちゃいます!

 

天気に合わせたコーデを作れる!

XZのカレンダーでは、お住まいの地域の天気が一週間先までわかっちゃいます。

「今日は寒いから厚めのアウターを着よう」「明日はあったかいみたいだからカーディガンを羽織ればいいかな」というように、天気によってその日のコーデを考えることができるのでおしゃれの代わりに寒い思いをするなんてこともありません。

XZがあれば済むので、天気予報のアプリとコーデ管理のアプリ二つを入れておく必要がなくなりますね。 

 

コーデ管理と予定

「誰かと会う時、前回と同じ服は着て行きたくない!」

女の子なら誰しもが持つこの悩み、XZのカレンダーで解決できちゃいます♡

カレンダーにはいろいろな予定を書き込むことができると同時に、毎日のコーデも管理できるんです。

いつ誰と会うどんなコーデをしたかが一目でわかるので、「前に会った時と同じ服着てきちゃった…」なんてことはもうありません!

 

コーデ画像をうめていくと楽しい!

コーデ画像を毎日カレンダーに登録していくと、とっても可愛いページができあがります♡ 

コーデが一覧になるので、毎日のコーデ画像作成もやる気がでちゃいますね!

毎日カレンダーにコーデをうめていく楽しさはクセになりますよ。

 

以上の機能がこんなふうにひとつの画面で使えるんです♡

calender

 天気予報、予定管理、コーデ管理がXZ内のカレンダーなら一気にできちゃう!

コーデ画像をこうやってうめていくのも楽しいですよね。

 

ユーザーのみなさんも、ぜひカレンダー機能を使ってみてください♡ 

share to sns

COLUMN コラム

XZのアプリを使えば自分の服とコーデを管理して持ち歩ける Myクローセットでアイテム管理、コーデを作る、着回しコーデQ&A、着回しカレンダー
  1. XZのカレンダーはコーデ管理にも役立つスグレモノ♡