着回し3姉妹vol.2♡Day3

2015-12-03

着回し3姉妹vol.2♡Day3

着回し3姉妹Day3♡デートの日

こちらのRay BEAMSの茶色ニットを着回してきた、着回し3姉妹第二弾。

茶色ニット

 

いよいよDay3です!

Day3のテーマは「デートの日」

デートの日は、やっぱり可愛いコーデをしたいですね♡

3姉妹は、彼のハートを掴むコーデができるのでしょうか?

 

Day3 by長女

夜の水族館が楽しめる新江ノ島水族館のナイトワンダーアクアリウムへ。ディナー以外のデートが久しぶりだからウキウキ気分。たまにはこういうレディな格好も新鮮でいいかも♡

 

 3姉妹長女修正5

茶色のニットミモレ丈にチュールスカートと合わせればとちょっとだけ甘さもある女性らしい着こなしに。足元はメンズライクな革靴と合わせれば媚びないデートコーデの完成。ファー付きショールやパールのアクセはコーデを華やかにしてくれるから、特別な日のマストアイテム。

 

Day3 by次女

いま話題の映画を彼と見に行くことになって、すごく楽しみにしてたの!切ないラブストーリーって評判なだけあって、ハンカチが離せないくらい泣いちゃった。そのあとは、映画の余韻に浸りながらフレンチレストランでディナー♡

 

次女2

ボックスミニは落ち着いた色のチェックを選んで、可愛いけど大人な雰囲気に♡ボルドーのレディなコートとブラックのロングブーツでちょっぴり背伸びした大人の女性を気取って。だけど、バッグのポンポンで可愛らしさも忘れないよ

 

Day3 by三女

昨日久々に気になる彼から「明日買い物付き合って」なんて誘いがあったもんだから、もうウキウキ。どこ行くのかな、と思ったら…ジュエリーショップ!?「クリスマスに買おうかなと思ってさ」って言ってたけど、怖くて「誰に?」なんて聞けなかったよ。もしかして、彼女できたのかな…?

 

デートの日

ストリート派でも、デートの日はやっぱり女の子らしくいたい♡茶色ニット×チェックスカートだけだととガーリー過ぎちゃうから、デニムボアジャケットとスニーカーでカジュアルダウン。

 

着回し3姉妹第二弾、いかがでしたか?

気になる三女の恋は、曇り模様ですね…。次回に期待です!

シンプルな茶色ニットですが、9パターンも違う印象にみせられるのですね。

 

第三弾もお楽しみに♡

share to sns

COLUMN コラム

XZのアプリを使えば自分の服とコーデを管理して持ち歩ける Myクローセットでアイテム管理、コーデを作る、着回しコーデQ&A、着回しカレンダー
  1. 着回し3姉妹vol.2♡Day3