着回し3姉妹vol.2♡Day2

2015-12-02

着回し3姉妹vol.2♡Day2

茶色ニットの着回し3姉妹、Day2はアクティブな日♡

着回し3姉妹、今回のアイテムはこちらのRay BEAMSの茶ニット。

茶色ニット

Day1では気合いをいれたい日として、トレンドを意識したコーデをお見せしました。

Day2のテーマは「アクティブな日」

3姉妹はこのニットを使って、どんなアクティブコーデをするのでしょうか?

 

Day2 by長女

一泊二日の小旅行で長野県へ。農園を見つけてりんご狩りをしたよ。旬な時期だからびっくりするぐらい甘くておいしかった♡スイーツ好きな次女から「お土産はアップルパイね」とLINEが。はいはい、了解〜。

 

3姉妹vol2_2

カジュアルになりすぎないように大きめのニットの中にシャツをレイヤードして、襟と裾を覗かせてきちんと感を。さらにロングカーデを羽織ると大人な印象に。合わせるデニムはブーツカット&切りっぱなしが今年らしい♪

 

Day2 by次女

今日は大学時代の友達に誘われてスポーツ観戦♪はじめて応援に行くけど、今回をきっかけにはまっちゃうかも?!普段よりもちょっとスポーティーを意識して、ガーリーなスポーツコーデに挑戦してみたよ!

 

cf83f72a915d9d7be99aba01e9c66881

スポーティーにまとめたいからスウェット素材のスカートをチョイス。だけど、ビジューで女の子らしさも忘れない! ニットが茶色だからカジュアルコーデもどこか上品にまとまるよ。最強にキュートなショート丈のダッフルコートで同性も異性も釘付けに♡スニーカーと合わせる時は、小物で女の子らしさをプラスしてね。

 

Day2 by三女

大学の友達とラグビー観戦に。うちの大学、結構勝ち進んでるみたい!今日はとことん盛り上がりたいから、防寒と動きやすさ重視で。頑張れー!

 

アウティブな日

前回も着回したデニムは、この茶色ニットにも相性抜群!あったかブルゾンとマフラーで、外での観戦の防寒もばっちり。ピンクのリュックとチラ見せラインソックスでスポーティーの中にも女の子らしさをプラス。

 

3姉妹の「アクティブな日」いかがでしたか?

明日更新のDay3は「デートの日」です♡

前回から引き続き、3人の恋愛はどうなるんでしょうか?

3人の中で唯一片思い中の三女の恋が気になりますね♩

Day3もお楽しみに。

 

share to sns

COLUMN コラム

XZのアプリを使えば自分の服とコーデを管理して持ち歩ける Myクローセットでアイテム管理、コーデを作る、着回しコーデQ&A、着回しカレンダー
  1. 着回し3姉妹vol.2♡Day2