着回し3姉妹vol.2♡Day1

2015-12-01

着回し3姉妹vol.2♡Day1

着回し3姉妹茶色ニット編♡Day1は気合いをいれたい日

着回し3姉妹第二弾の着回しアイテムはこちら。

 

 

 

茶色ニット

Ray BEAMSの茶色ニットです。

こちらのニットを、3姉妹がそれぞれのカラーに合わせて、3パターン着回します♩

 

Day1のテーマは「気合いをいれたい日」

みなさんは、どんな日に気合いをいれたコーデをしますか?

大事な会合がある日、女子会の日、デートの日…など、人それぞれ。

3姉妹それぞれの「気合いをいれたい日」で、トレンドを意識したファッショナブルなコーデを見てみましょう♡

 

Day1 by長女

学生のころ一緒にファッションサークルをつくった仲間と再会♪ ほとんど洋服の話題で、「昔と変わらないね〜」って。みんなに褒められたジレは冬でも使いたいから、工夫して防寒するよ♪

 

3姉妹長女修正1 

  ニット素材のパンツと合わせて、上下ニットで合わせるのが今年のトレンド。柔らかい印象のブラウンならパンツコーデに女性らしさを加えてくれます。そして、ジレで縦ラインを強調すれば、嬉しいスタイルアップ効果も。腰周りを覆うロング丈のアウターなら暖かさもあるので防寒対策にも♪

 

Day1 by次女

職場の憧れている女の先輩が素敵なバーに連れて行ってくれて、2人でとことんガールズトーク♪先輩も恋してるんだな〜♡それにしてもこのお店高そう…!先輩がおしゃれだからと思っていつもより気合いをいれたコーデにして、大正解だった♪

 

c7a8a2e4ba91b44cd1cc46597b3205cf

ニットと台形スカートのシンプルコーデにグレーのチェスターコートを羽織って、ちょっとメンズライクに媚びない女っぽさを演出。色味もキャメルとモノトーンでコーデ全体をすっきりまとめたら、トレンドを意識しつつもきちんと感を忘れない、年上の同性ウケコーデの出来上がり

 

Day1 by三女

今日はゼミの研究発表の日。いつもよりちょっとだけ気合いをいれたいから、普段コーデに赤でパンチを効かせたよ。バンダナはニットの首元からチラ見せ♩お気に入りの服を着ると、なんだか頑張れる気がする♡

 

気合いをいれたい日

茶色とカーキのアースカラーの組み合わせは今季のトレンド。気合いをいれたい時は、これに赤をプラスして。ニットの首元からバンダナをのぞかせるテクは、簡単だけどこなれて見えるから真似してみる価値アリ♡

 

いかがでしたか?

3人のトレンドを意識した気合いの入ったコーデ、同じ茶色ニットを使っているのに見え方がかなり違いますね。

みなさんの茶色ニットコーデと同じアイデアはありましたか?

Day2は「アクティブな日」です。この茶色ニット、アクティブでスポーティーなイメージからは少し離れていますが…3姉妹はどのように着回してくれるのでしょうか?

明日更新です!お楽しみに♡

 

 

share to sns

COLUMN コラム

XZのアプリを使えば自分の服とコーデを管理して持ち歩ける Myクローセットでアイテム管理、コーデを作る、着回しコーデQ&A、着回しカレンダー
  1. 着回し3姉妹vol.2♡Day1