犬伏舞が挑戦!冬の着回しコーデテク

2015-12-07

犬伏舞が挑戦!冬の着回しコーデテク

Instagrammerによる記事、今回はarガールとしても活躍中の犬伏舞さんです♡おしゃれな犬伏舞さんの着回しテクは必見!

冬はアウターをたくさん持っていないと、いつも同じ格好にみえてしまいがちですよね。

でもアウターは高くてそんなにたくさんは買えない!なんて方も多いのではないでしょうか?

そんな方も大丈夫。アウターをたくさん持っていなくても違った印象にみせる着回しテクを、arガールの犬伏舞が教えちゃいます♡

今回は流行りのロングカーディガンを使った3スタイルの着回しをご紹介します!

 

①カジュアルにさらっと羽織る

犬伏舞1

まずはそのまま羽織るだけのスタイル。

白タートルにデニム、スニーカーというかなりシンプルなスタイルも、一気にオシャレ感が出ます。 

今回はボーイズデニムを合わせましたが、スキニーパンツにするとぐっと大人っぽさが増します。

 

②ワンピースに大変身

犬伏舞2

ロングカーデは前を全部閉めるとワンピースにも♡

かなり印象が変わり、ガーリーで大人な印象になります。

ワンピースにしたときは、カーデよりも長い丈のチェスターコートを合わせてバランスよく決めるのがポイントです!

 

③アウター×アウターの小技を効かせる

犬伏舞3

カーデ一枚ではすこし寒いけどロングアウターがない、なんて時は中にショート丈のアウターをオン!

ライダースジャケットの襟元を出すだけで印象がぐっとクールになります。

トップスとボトムスもクラシカルで少しハードな印象のものにすれば、ハンサムなスタイルの完成です。

 

いかがでしたか?

ひとつのカーデだけでこんなに沢山の着まわしができちゃうんです!

1枚持っていて損はないのでオススメです。

是非試してみてください♡

 

今回記事を書いてくださった犬伏舞さんのInstagramアカウントはこちら→@mai_inubushi

犬伏舞インスタ

arガールとして活躍するほか、soupなどの女性誌にも犬伏さんの姿を伺えます。

犬伏さんの可愛らしく、ファッショナブルな投稿をみたい皆さんはぜひフォローしてみてください♡

share to sns

COLUMN コラム

XZのアプリを使えば自分の服とコーデを管理して持ち歩ける Myクローセットでアイテム管理、コーデを作る、着回しコーデQ&A、着回しカレンダー
  1. 犬伏舞が挑戦!冬の着回しコーデテク