着回し3姉妹《コーディガン》Day3 ショッピング編

2015-11-11

着回し3姉妹《コーディガン》Day3 ショッピング編

着回し3姉妹コーディガン編のラスト、Day3ショッピング編♡

とうとう第1弾の着回し企画も最終日のDay3!

FRAY I.Dの《コーディガン》を3姉妹がそれぞれに着回します。

着回し3days_コーディガン 出典:fashionwalker

Day3はショッピング編。

おしゃれが大好きな3姉妹は休日、ショッピングに出かけるみたい。

街に行くときは、いつもよりもトレンドを意識したおしゃれをしたいところ。

3姉妹の休日コーデを見ていきましょう!

 

Day1 by長女

青山は刺激的なお店がたくさん♪ついつい仲良しの店員と長話しちゃった。NEW OPENのセレクトショップが限定トートバッグを配っているとの情報をゲット! 近くだから行ってみよう。

 

 

着回し3days_3-2

流行の花柄もロング丈のコーディガンを羽織ればデイリーに取り入れやすい。ワイドパンツは丈短なトップスでバランスをとるとgood! さらにトレンドのフリンジバッグやボヘミアンなアクセを足しておしゃれ度をアップさせて。

 

Day2 by次女

お給料日が過ぎて、ようやく待ちに待ったショッピングに行ける!雑誌でリサーチしてお目当てのアイテムを決めてきたのに、かわいいお洋服がありすぎて決められな〜い♡ クレープを食べながら考えよっと。

 

 

コーディガンスカート

Vネックニットにチェックのタイトスカートを合わせてトレンドを意識。キャメルと赤をチョイスして大人っぽさの中にも可愛らしさをプラスするよ。上からさらっとコーディガンを羽織ればいつもよりワンランク上の女性にチェンジ♪ 

 

Day3 by三女

秋冬物をチェックしに下北にいくと、彼にばったり。「あれ、お前も買い物? なら一緒にみようよ」だって♡ 男の子と買い物が楽しめるのはストリート派の特権かも♩ 

 

ストリート_コーディガン_shopping

ハンパ丈のボトムスとコーディガンは相性抜群。流行りのゆるずるコーデが簡単に完成するよ。ショッピングのときはおしゃれに一段と気合が入るから、小物や靴にカラーをたくさん取り入れて、誰もが目をひく主役級ガールに♩

 

 

コーディガンを3日分 違ったシチュエーションで着回してきましたが、いかがでしたか?

どんなシチュエーションにも使えるコーディガン。

みなさんも今年の秋冬コーデに取り入れて、いっぱい着回してみては?

着回し上手な3姉妹のコーデ、第2弾もお楽しみに!!

share to sns

COLUMN コラム

XZのアプリを使えば自分の服とコーデを管理して持ち歩ける Myクローセットでアイテム管理、コーデを作る、着回しコーデQ&A、着回しカレンダー
  1. 着回し3姉妹《コーディガン》Day3 ショッピング編