着回し3姉妹《コーディガン》Day2 デート編

2015-11-06

着回し3姉妹《コーディガン》Day2 デート編

着回し3姉妹、Day2 デート編♡ 3姉妹の恋愛ストーリーも注目してね。

11月2日のDay1から始まった着回し企画!

FRAY I.Dの《コーディガン》を3姉妹がそれぞれに着回します。

着回し3days_コーディガン 出典:fashionwalker 

Day2はデート編。

デートの時は、女の子らしさを出したいけど自分らしさも忘れたくない。

ファッションテイストの違う3姉妹は、秋のデート服にそれぞれどんなスタイリングをするのでしょうか。

 

Day1 by長女

仕事帰りに彼から「神楽坂でディナーしよう」ってお誘いが。めずらしく予約までしていて、どうしたんだろう? スニーカーだけど上品なパイソン柄だからかしこまったお店も安心してクリア♪ 着回し3days_2-2

女らしく見せたいけどがんばりすぎたくないデート服。トレンドのニットのセットアップなら簡単なのにきちんとして見えるからお気に入り♡ ロング×ロングのゆるずるシルエットでエフォートレスに仕上げます。小物はインパクトのあるものを選んで遊びゴコロも忘れずに♪

 

Day1 by次女

今日は大好きな彼と横浜へドライブデートだからとことんガーリーにしたいな。みなとみらいの夜景がとにかくきれいで、幸せすぎる♡

e6cf63625f203b8061ffbc338529840e

フィット&フレアのワンピースは間違いなしなガーリー系の王道!アクセントになった一枚なら幼くなりすぎないよ。リラックス感のあるコーディガンを合わせれば、落ち着いた印象の大人レディコーデが完成♡ 

 

Day1 by三女

幼なじみの彼と映画を観ることに。もしかしてこれってデート…? なんだか私、彼のことを意識してるみたい。恋愛とは無縁と思っていたけど、今日は久々にスカート履いちゃおっかな♡

ストリート_コーディガン_date

ストリート派だってデートの日はスカートを履きたい! でも普通に履くだけじゃちょっと恥ずかしいから、パーカーとキャップでボーイッシュにまとめるよ。パーカーって重ね着すると着膨れしてみえちゃうけど、ロング丈のコーディガンならさらっと羽織れるからオススメ。

 

 

コーディガンはデイリーコーデだけじゃなく、デート服にも使えますね♪

3姉妹のデートもうまくいきそう…!

次はDay3 ショッピング編。11月11日更新です。

これだけ着回しのきくコーディガンを、

ショッピングコーデで3姉妹がどう着回すのかとっても楽しみですね 。

share to sns

COLUMN コラム

XZのアプリを使えば自分の服とコーデを管理して持ち歩ける Myクローセットでアイテム管理、コーデを作る、着回しコーデQ&A、着回しカレンダー
  1. 着回し3姉妹《コーディガン》Day2 デート編