着回し3姉妹《コーディガン》Day1 ランチ編

2015-11-02

着回し3姉妹《コーディガン》Day1 ランチ編

お待たせしました!新連載着回し3姉妹の、Day1ランチ編です♡

新連載「着回し3姉妹」第1弾! 今日から三日にわけて更新します♪

みんなが気になるヒット服を3姉妹がテイスト別にアレンジして着回すこの企画。

 

今回のアイテムは、《コーディガン》


このFRAY I.Dの《コーディガン》を3姉妹がそれぞれに着回します。

着回し3days_コーディガン 出典:fashionwalker

 

Day1はランチ編。"ラクチンだけどおしゃれ"なデイリーコーデ♪

秋晴れの平日。3姉妹はそれぞれどんなランチタイムを過ごしているのか気になります!

 

Day1 by長女

ランチはいつものオーガニックカフェで。ここのドレッシングがお気に入り。天気がいいから帰りはちょっと遠回りして散歩がてら話題のお店をチェック♪ よし、午後もお仕事頑張ろう♪ 

着回しdays_4-2

流行り廃りのないベーシックアイテムを使った今すぐマネできるシンプルコーデ。ビッグシルエットのコーディガンの下にはGジャンを合わせ、デニムONデニムで大人っぽくこなれた感じに。女性らしい小物でシックさも忘れずに。

 

Day1 by次女

表参道で仲良しの友達とランチ。雑誌やテレビで特集されていた人気のあのお店に行ってみたくて、行列に並んじゃった。スムージーとパンケーキを食べて大満足♡ いっぱいしゃべったのにまだまだ話し足りない!! 

コーディガンパンツ

ニットの下からチュールがのぞく可愛らしいトップスには、グリーンのチェックパンツを合わせてちょっぴり大人っぽく。小物でガーリーにまとめつつも、そこにトレンドのコーディガンを羽織れば媚びすぎない女受けコーデの完成。

 

Day1 by三女

学校の空きコマに、友達とコーヒースタンドへ。サンドイッチとコーヒーをテイクアウトして、近くの公園でおしゃべりしながらランチ♡ ぽかぽか天気が気持ちよくて、ついうたた寝しちゃった…。やばーい。授業さぼっちゃった! まあ、こんな日もあっていいよね♩

ストリート_コーディガン_lunch

肩にワンポイントが入ったお気に入りのスウェットが今日の主役♡ とことんカジュアルだけど、チラ見せのラインソックスで遊び心も忘れない。こんなボーイッシュコーデに合わせると、キレイめコーディガンも新鮮にみえるでしょ♩

 

マンネリになりがちなデイリーコーデも、コーディガンをプラスするだけでおしゃれの幅が広がるんですね。

アウターに困るこの時期の羽織りにぴったりなコーディガン。

今回から始まった着回し3姉妹。Day2はデート編(11月6日)、Day3はショッピング編(11月11日)です。

違ったシチュエーションで3姉妹がどんな着回しをするのか、目が離せません!

 

share to sns

COLUMN コラム

XZのアプリを使えば自分の服とコーデを管理して持ち歩ける Myクローセットでアイテム管理、コーデを作る、着回しコーデQ&A、着回しカレンダー
  1. 着回し3姉妹《コーディガン》Day1 ランチ編