おしゃれな人はみんなスエットの虜♡

2015-10-27

おしゃれな人はみんなスエットの虜♡

”秋冬=ニット”のあなた。レパートリーを増やしませんか?

「スエットってパジャマでしょ?」

…いいえ、そんなことありません!

実はおしゃれな人はみんなスエットを着ています。

着こなしが難しくてなかなか手出しできない人も、

ここでイチから教えちゃいます♡

 
◆「どんなスエットが着回せるの?」
 
定番がレタリング、ロゴのものです。
字体によってかなり印象が変わります!
スエット_005
出典:fashion walker
 
 
使いやすいのはシンプルにブロック体です。
カジュアルになりすぎないので、女性らしい格好に馴染みやすいです。

スエット15

出典:what we are wearing
 
 
さりげないレタリングで、おしゃれ度アップ!がこちら。
無地かと思ったら文字が隠れてます!!これは使いやすい♡
スエット2
出典:fashion walker
 
 
◆「どうやって着るの?」
 
一枚で着るのが飽きたあなたに。
簡単なテクで他と差をつけちゃいましょう♪
 
スエットの着こなし大先生は、なんと
スエット_001
出典:look book
 
メンズのみなさんです!
下にタートルネックを合わせるテク
腰にシャツを巻くテク
これならマネできそうですね。
 
 
さらに上級者のあなたに。
シルクのスカーフを巻いただけなのに、
こんなにも上品!これはズルい♡
スエット14
 出典:pinterest
 
 
スエットのおしゃれ極意は”首元で個性を出せ”なんですね! 
スエット_008
 出典:pinterest
 
 
ユーザーさんのスエット着回しを紹介します。
スエットuser1-2
投稿:SAORiLEさん
 
スエットuser2-2
投稿:aknさん
 
スエットuser3-2
投稿:メグミさん
 
fd92787a8ba8a1fe1af00f1ce64e9479.png-2
投稿:杉浦よしのさん
 
スエットuser5-2
投稿:royalblue252さん
 
みなさんとても素敵なコーデですね。
スエットは大きめのシルエットや厚手のものが多いため
ボトムスをタイトなものにして
バランスをとるのが◎のようですね。
 
いかがでしたか?
みなさんぜひこの秋スエットを買い足して、
遊びゴコロあるコーデ挑戦してみてください♪
 

share to sns

COLUMN コラム

XZのアプリを使えば自分の服とコーデを管理して持ち歩ける Myクローセットでアイテム管理、コーデを作る、着回しコーデQ&A、着回しカレンダー
  1. おしゃれな人はみんなスエットの虜♡