やっぱりショーパンが好き♪ヘルシーな脚見せで真夏の視線はいただきマス♡

2015-07-24

やっぱりショーパンが好き♪ヘルシーな脚見せで真夏の視線はいただきマス♡

いまやミディ丈スカートやガウチョパンツが大流行だけれど、夏といえばやっぱりショートパンツが履きたくなる季節♪トレンドのトップスと上手くMixさせて今年風に履きこなしましょ♡

ここ最近の大流行は、ミディ丈のスカートやワンピース、ガウチョなど、長めの丈のものが多いけど…

こーんなに天気のいい夏!やっぱりショートパンツが履きたくなりませんか♡??

トレンドのトップスと上手くMixさせることで、ショートパンツをグッとおしゃれに、今年風に履きこなそう♪

 

【×ひらひら系トップス】

_1_reference

ペプラムなど、裾がひらひらしたトップス♪

ペプラムならいつものショーパンスタイルもお上品に見えるし、ウエストほっそり効果も♡

 

4624d14c869b2d9144afb69cc92dce5f 

投稿:SAORiLEさん

 

4624ba29fc2d5dc7f2e7928fa351f466

投稿:snidelさん

 

 

【×ロングカーデ】

w621_20150427013337479_500

ショーパン4

縦長のラインが作れるロングカーデは、スタイルアップ効果が♪

脚を出すのに抵抗がある人でも気軽にショーパンを履くことが出来ます★

 

 5ed9f45d7eabd105cfa7416ef6ffe1d4

投稿:SAORiLEさん

 

 

【×フリル系トップス】

女性の夏のショートスリーブティーホワイトo首がフリルトップス女性緩い短いブラウス裾シフォンソフト中空アウトカジュアルシャツ

二の腕が細く見えるフリル系のトップスは着やせ効果を狙うならもってこいのアイテム♡

 

7593a48abf211d188d10d910423f0d70

 投稿:SAORiLEさん

 

acbb2108aa959b81ab526cb8578915f5

投稿:みーやん♡♡♡さん 

 

 

WE LOVE SHORT PANTS FOREVER♡

 

share to sns

COLUMN コラム

XZのアプリを使えば自分の服とコーデを管理して持ち歩ける Myクローセットでアイテム管理、コーデを作る、着回しコーデQ&A、着回しカレンダー
  1. やっぱりショーパンが好き♪ヘルシーな脚見せで真夏の視線はいただきマス♡