この夏おしゃれさんの足下はコンフォードサンダルしかない!

2015-06-01

この夏おしゃれさんの足下はコンフォードサンダルしかない!

スタイリングに抜け感をプラスしてくれるコンフォートサンダルはこの夏に絶対GETしておきたいitアイテム♡

「コンフォード」の意味を一言で言うと「快適」。

つまり、コンフォードサンダルとは、履き心地の良いサンダルということなのです。

デザインやカラーのような見た目だけではなく、安定性と履き心地も兼ね備えたサンダルがコンフォートサンダルの特徴です。

 

実は、2015年の春夏コレクションにも多数登場した今季の流行アイテムのひとつ♡

 

■MARC JACOBS

cached-1

 

 

■CELINE

cached

 

様々なハイブランドがコレクションで発表して、瞬く間に話題になりました♪

 

コーデに抜け感をプラスしてくれるコンフォードサンダルは、この夏まさにGetしたいitアイテムですね!

 

 b84046b82ebb26b3aca3ec3ef3fb152e

投稿:3ku koyanagiさん

 

ce482661bd25b797bcc9b66f5fa8bcb8

投稿:namatanさん

 

今期は特に、色んなデザインのコンフォードサンダルが発売されています☆

 

柄物

6626422B_131_D_500

 

w500c-e_1701802

222613_detail_01

 

 

メタリック

0032

 

編み目が特徴的

185923_detail_01

 

 

可愛いだけじゃなくて、足の健康にも良いコンフォードサンダル♪

あなたもぜひお気に入りの一足を見つけてみては♡??

share to sns

COLUMN コラム

XZのアプリを使えば自分の服とコーデを管理して持ち歩ける Myクローセットでアイテム管理、コーデを作る、着回しコーデQ&A、着回しカレンダー
  1. この夏おしゃれさんの足下はコンフォードサンダルしかない!