【第31回】花よりお洒落♡春の着回しコンテスト開催!

2017-04-06

【第31回】花よりお洒落♡春の着回しコンテスト開催!

第31回春の着回しコンテスト開催決定!今回はお花見をテーマに、3色の春カラーブラウスを着回し♡3名様にプレゼントのチャンスです♪

みなさま、お待たせしました。

第31回コンテストの開催が決まりました!

寒い冬が終わり段々と暖かくなってきてきて、待ちに待った春がやってきましたね。

そこで今回のコンテストは、「春のお花見」をテーマにしてみました♡皆さんには、春の風物詩3色団子をイメージした、ピンク・緑・白の3色のブラウスを着まわしていただきます。

トレンドをしっかりと掴んだ春らしいブラウスが、計3名様に当たるチャンス。

各アイテムにつき1人の優勝者を決めさせていただきます。優勝した方にはそのアイテムをプレゼントしちゃいます!

では早速今回のアイテムを見ていきましょう!最後まで読んで詳細をチェックしてくださいね♡

 

【パンチングパフスリーブプルオーバー/ピンク/SHIPS for women

itemsetting_pinkblouse

パンチングレースが大人可愛いブラウスです。袖元のふわっとしたボリュームが女性らしさを演出してくれます。上品なピンクで、コーデに一気に春らしさをプラスしてみましょう♡

18368499_26_D_500 
出典:ZOZOTOWN

 

このアイテムでコンテストに参加する

 

【リボンペプラムブラウス/カーキ/CAPRICIEUX LE'MAGE】

itemsetting_khakiblouse

 

ウエストのリボンが特徴的なブラウスです。カーキの落ち着いた色合いなら、甘くなりすぎずにカジュアルに着こなすことができます。トレンド感のあるシルエットのペムラムブラウスで、メリハリのある春コーデを楽しんじゃいましょう♪ 

19291372B_22_D_500
出典:ZOZOTOWN

 

このアイテムでコンテストに参加する

 

【Sonny Label バックラップスキッパーシャツ/オフホワイト/URBAN RESEARCH Sonny Label】

itemsetting_whiteshirts

今大人気なトレンドアイテム、スキッパーシャツ。上品な洗練されたシルエットで、綺麗で大人っぽい抜襟スタイルを作ることができます!バックはラップデザインで仕立て後姿までぬかりなく。 柔らかな質感でINした時のシルエットもこなれ感たっぷり。 爽やかな印象が、春のおでかけにぴったり♪

18853364B_b_02_500
出典:ZOZOTOWN

 

このアイテムでコンテストに参加する

 

 

 ※以上のアイテムを使って期間内にコーデを作成した場合は、自動的にコンテスト参加となります。

 

そしてコーデを投稿していただく際、みなさんが思い浮かべる「春のお花見」のシチュエーションをコメント欄に書いてください!!

例)仲良しな会社の同期でお花見!その中に気になる彼がいるので、持ち寄る料理に手間をかけました♪コーデは動きやすくてちょっぴり可愛らしさをプラス♡

優勝作品を選考していく際のキーポイントになるので、是非考えてみてください!

 

応募期限は【4月23日(日)23:59】まで!

またお一人様いくつでも投稿していただいてOKなので、たくさんコーデを投稿してみてくださいね♪

 

プレゼント対象となるものは。

①【パンチングパフスリーブプルオーバー/ピンク/SHIPS for women】
カラー:ピンク
サイズ:ONE SIZE (着丈約52cm/身幅約55cm/ゆき約64cm)
素材:綿98%, ポリウレタン2%

 

②【リボンペプラムブラウス/カーキ/CAPRICIEUX LE'MAGE】
カラー:カーキ
サイズ:FREE(着丈54.5cm/身幅45cm/ゆき60.5cm)
素材:綿65% ナイロン32% ポリウレタン3%

 

③【Sonny Label バックラップスキッパーシャツ/オフホワイト/URBAN RESEARCH Sonny Label】

カラー:オフホワイト
サイズ:FREE(着丈59cm/身幅55.5cm/ゆき77cm)
素材:綿100%

 

それでは皆様のご応募お待ちしております!

share to sns

COLUMN コラム

XZのアプリを使えば自分の服とコーデを管理して持ち歩ける Myクローセットでアイテム管理、コーデを作る、着回しコーデQ&A、着回しカレンダー
  1. 【第31回】花よりお洒落♡春の着回しコンテスト開催!