【第29回】バレンタインコンテスト♡結果発表!

2017-02-01

【第29回】バレンタインコンテスト♡結果発表!

豪華商品がGETできるバレンタインコンテストの当選者を発表♡大人可愛いニットとチョコは、誰の手に!?

みなさま、お待たせしました♡

【第29回】コンテストの当選者を発表します!

 

たくさんのご応募、本当にありがとうございました。

 

今回は【Maison de Reefurのブークレー ハイネック ニット プルオーバー】を使って【バレンタインデートコーデ】を提案して頂きました。

メゾンドリーファーのニット

こちらのニットを使った、素敵なコーデがたくさん集まりました♡

「第29回コンテスト」のコーデ一覧

 

 

当選者発表の前に、アイテムを上手に使った優秀作品をいくつかご紹介します!


投稿:k_e_iさん

「ニット×Maison de Reefur&プリーツスカート×グレー。彼と一緒によく行くジム帰りのカフェ。今日はチョコを渡そう^ ^」

彼とジムデートなんて、素敵ですよね♡スニーカーとフード付きコートでカジュアルなスタイルの中に、ガーリーなチュールスカートの組み合わせが絶妙です!

 

49f5845a62dd61c10099a2a283d015f0
投稿:みつりおさん

「 バレンタイン前に父親との買い物デート。たまにはね^ ^ちょっと大人っぽい余裕のある雰囲気に。チョコは後にして…あれ買って♡」

お父様とバレンタインデート…いいですね♡

ロングのノーカラーコートと、流行のバケツバッグで上品な大人っぽい印象になりますよね!華奢アクセやキャスケットなど、小物使いもおしゃれです♪

 

7247e19346fdf769d3f80ea5fce8ab05
投稿:tomicoさん

「公園にお散歩デートコーデ。カバンにはチョコレートを忍ばせてʕ·ᴥ·ʔ」

 大人っぽい花柄スカートコーデ。全体的に色味が落ち着いてるので、レディな印象になりますよね♡

フラットシューズが、お散歩にぴったり!

 

以上が優秀作品でした♡

 

今回のコンテストはバレンタイン編ということで、入賞者の2人にチョコレートのプレゼントがあります♡

それでは、1人目の入賞者さんから発表したいと思います。

見事、入賞したのは…

aya☺︎さんです!

a3b9239fb7ddb2bb4cfcdf5aa901797e

「サーファーの彼と海デート」

サーファーの彼と海デートなんて、かっこいいですよね♡

自然体でまとまりのあるカジュアルコーデ。小物が白系統で統一させれていて、程よく抜け感があっておしゃれです♪

 

次に、2人目の入賞者さん発表です。

見事、入賞したのは…

sawaさんです!

79ec360874259592efe37c5f4543c2bf

「片思い中の彼とバレンタインカフェデート☕️✨帰りに手作りチョコを渡して告白❤️ 」

 バレンタインムードたっぷりのガーリーコーデ♡

ネイルもチョコレートみたいで可愛い!チェスターコートとトレンチ風スカートできちんと感もあって、男子ウケの良さそうなバレンタインコーデです!

 

aya☺︎さんとsawaさんには、こちらの【Philly chocolateのpink caramel】をプレゼントします!(クール便での発送になります。)

96583724
出典:Phlliy chocolate

 

さて、いよいよ今回の最優秀賞の発表です!

【第29回】コンテスト、見事1位に輝いたのは…

 

macochaさんです!!おめでとうございます♡

c4a38d3c0fa8d5646f73ab6a9eef4f53

「仕事帰りに待ち合わせて、映画からの行きつけ居酒屋デート☆いつもと変わらない感じだけど、赤の小物でバレンタイン意識♡チョコレート喜んでくれるかな⁇♡♪♪」

差し色の赤小物がバレンタインらしいですよね!首元のスカーフがセンスを感じさせるコーデ。

オフィスにも、ディナーデートにも合うコーデ、素敵です♡ 

 

今回1位を獲得したmacochaさんには、【Maison de Reefurのブークレー ハイネック ニット プルオーバー】をプレゼントいたします!

 

※プレゼントの対象は、

■カラー:Light Beige
■サイズ:着丈65.5㎝/肩幅57㎝/袖丈48㎝/バスト122㎝
■素材:アクリル50% 毛30% ナイロン20%

となります。

 

見事に入賞・最優秀賞を獲得されたユーザーさんには、後ほどXZ編集部からお知らせが届きますのでご確認ください♡

 

たくさんのご応募ありがとうございました。次回のコンテストもお楽しみに!!

share to sns

COLUMN コラム

XZのアプリを使えば自分の服とコーデを管理して持ち歩ける Myクローセットでアイテム管理、コーデを作る、着回しコーデQ&A、着回しカレンダー
  1. 【第29回】バレンタインコンテスト♡結果発表!