【第28回】コンテストスタート!Xmasスペシャル♡プレゼントがなんと…

2016-12-08

【第28回】コンテストスタート!Xmasスペシャル♡プレゼントがなんと…

今回の着回しコンテストはクリスマス特別編♡最優秀賞アイテムの他にも、豪華なプレゼントがもらえちゃう!

 【第28回】コンテストがはじまりました。今回、いつものコンテストと一味も二味も違いますよ!

クリスマス間近ということで、とーってもスペシャルなプレゼントを用意しました♡プレゼントチャンスを見逃さないよう、記事は最後まで読んでね♪

 

いつものコンテストは着回しを募集していましたが、今回みなさんにはFURLAのミニバッグを使って【冬のお出かけコーデ】を提案して頂きます!

FURLA
出典:ZOZOTOWN

幅広い年齢の女性から支持されているブランドFURLA。こちらは2016年冬の新作アイテムになります♡質の良いアイテムが揃うFURLAは女性にとって憧れのブランド。上品で洗練されたバッグはコーディネートをワンランク上のものにしてくれます。

FURLA着用

実際に持ってみるとこんな雰囲気になります。はっきりとした色味なのでコーディネートのアクセントになりますね!暗くなりがちな冬の装いにぴったりのバッグです♡

FURLA2
出典:ZOZOTOWN

2つのポーチがセットになっているのも嬉しいですね!バッグのショルダーストラップは取り外し可能なので、大きめのポーチとしても使えますよ。

 

こちらのFURLAのミニバッグを使って、【冬のお出かけ】をテーマにコーデを提案してください♡

見事最優秀賞に選ばれた方1名様に、こちらのバッグをプレゼントしちゃいます♪ 

 

参加は↓のボタンを押してコーデを作るだけ。とってもカンタンです!

※注意※コーデのコメントは必須です!例えば…

恋人とデート、友達とイルミネーションを見に行く、家族とクリスマスプレゼントを買いに etc...

このように具体的なシチュエーションを書いて下さいね!

コンテストに参加する

 

応募期限は、12月18日(日)23時59分まで!

 

※プレゼント対象となるものは、

◼︎カラー:(バッグ)ローズ、(ポーチ大)ペールピンク、(ポーチ小)ゴールド
◼︎サイズ:(横x縦xマチ):(バッグ) 19cm x 16cm x 8cm、ポーチ(大) 14.5cm x 12cm x 4.5cm、ポーチ(小) 11.5cm x 9cm x 3.5cm
◼︎素材:ラミネート加工牛床革

になります。 一人いくつ応募してもOK♪たくさん応募して、素敵なバッグをGETしちゃいましょう♡ 

 

 

…と普段はこれで終わるところですが!!

第28回はクリスマススペシャルということで、なんとXZから特別なプレゼントがあります!!

 

いつものコンテストでは、最優秀賞に輝いた1名様にだけプレゼントがあります。

しかし今回は、2位と3位のユーザーさんにも素敵なアイテムを差し上げたいと思います♡

2位と3位のユーザーさんへのプレゼントはこちら↓

 

2位♡kate spadeのパスケース

kate
出典:ケイト・スペード

光沢のあるエンボスがエレガントな⼥性らしさを演出します。
ポケット部分に小銭を入れれば、コインパースとしても活躍してくれる便利なアイテム。
中身が見えるウィンドウ式のカードポケットは、定期やIDを入れるのに最適です。
お気に入りのバッグに取り付けて、シンプルなバッグのアクセントにもおすすめ。

引用:ケイト・スペード

中央にあしらわれたゴールドのリボンがとってもキュートです♡

◼︎サイズ:高さ8cm 幅11cm マチ2cm
◼︎素材:牛革

 

3位♡ADDICTIONのネイルポリッシュ

 addiction

「アバンギャルドでシックな濃厚ダークチェリー」(ADDICTION)とのこと。1塗りであなたのネイルが冬仕様に。

◼︎カラー:007.Nightmare
◼︎内容量:12mL

出典:ADDICTION 

 

コーデをつくるだけで、こんなに豪華なプレゼントがもらえちゃいます!コンテストに応募するしかないですよ♪なお、コンテストで使用するアイテムはFURLAのミニバッグで、パスケースとネイルポリッシュはコーデのアイテムには含まれないので注意してくださいね。

みなさんのご応募、心よりお待ちしております。XZからのプレゼントをGETして、Xmasのオシャレを楽しんじゃいましょう♡

share to sns

COLUMN コラム

XZのアプリを使えば自分の服とコーデを管理して持ち歩ける Myクローセットでアイテム管理、コーデを作る、着回しコーデQ&A、着回しカレンダー
  1. 【第28回】コンテストスタート!Xmasスペシャル♡プレゼントがなんと…